秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

昨日は、友達の会社の上司と新宿のアラビアンロック

というお店に行ってきました。

この友達の会社の上司というのが、

なかなか素敵なおじさまで。

あ、おじさまって言ってもまだ40代なんですけど。

たまに食事に誘ってくれるんです。


アラビアンロックってお店は、入り口からして

ちょっとしたテーマパークっぽく、店員さんも

みんなアラビアの衣裳を身にまとっていて、楽しめます!

場所柄か、客層は若めですけど。。

お料理もおいしかったですよ!


                             

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は、友達が材木座海岸でやってる海の家で、

30人ぐらい集まってBBQをやりました。

もう夏も終わりなのか、海岸に人は少なめでした。

材木座海岸って初めて行ったけど、思ったより海はキレイだし、

若いギャルもいないから、結構いいかも!


そうそう、BBQに来てたひとで元アナウンサーなんだけど、

今は作家や占い師と手広く?やってる男性がいて。

なんでも占ってくれるって言うんで私はいちばん気になる恋愛をみてもらいました。


タロット占いなんですけど。結構当たってて恐かった。。。

愛しのカレとの恋の行く末をみてもらったら・・・

私、最近ちょっとカレのことで悩み気味だったんだけど、

占ってもらったら、「カレとは付き合うよ」って言われて、

また頑張ろうって思いました。すごい元気でました。


いつ結婚できるかってゆうのもみてもらったら

「年上の人となら年内もある」って。。

私が好きなカレは残念ながら年下。

だけどやっぱり本当に好きな人と結婚したいから、今年もないってことだわ、、、

って言っても、今年ってあと4ヵ月しかないからね。

ま、占いのいいことだけを信じます!


おまけに、その占い師さんが書いた「90日で彼氏ができる方法」って本までもらっちゃいました。

BBQしながら、占いなんて、かなり充実の1日でした~!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達主催の合コンでした。

最近、私の趣味でもあった合コンもしばらくやってなかったけど、

先週に引き続き参加しました。友達が働いてる、

銀座コリドーのスナッパー&グルーパー で開催。

水曜なのに相変わらず満席でした。


合コンの相手は30代前半、1名既婚者含む。

しかもー、そのひと新婚らしい。ありえないー。。

ひとり、エルメスの黒のガーデンを持ったおしゃれな

WEBデザイナー君がいたけど、話てみたらいまいち盛り上がらず。


2次会でみんなでカラオケへ行って、唄いまくって、解散。

ってゆうか、既婚者で合コンに来る人って理解できなーい。。。

まあ、つきあいで参加することもあるだろうけど、

浮気願望があるのか、ひまつぶしに来るのか、、、

目的は何??

合コンに来るなとは言わないけど、未来ある独身女性に失礼なんで、

既婚者が来る場合は、ノーカウントでお願いします。

人数に入れないでくださいね(^_-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

元カレから久々の電話。

何かと思ったら

「麻布十番祭り行っただろ?」って。

「なんで知ってんの~?」って聞いたら、

共通の友達が私たちを見かけたらしい。。


あんな人ごみで、しかも5、6年ぶりなのによく気付いたなぁと思って。


でもつくづく、どこで誰に見られてるかわかんないなーって実感。

気抜けないわー。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いの東医のドクターから久々のメール。

なんでも、自民党に先輩がいるらしく選挙活動に巻き込まれて、

官房長官たちにも会ったりして忙しかったらしい。

しかも出馬する同僚までいるとか。。。

医者が立候補?って感じですよねー。

でもホリエモンが出てるぐらいだから、驚くことでもないのかな~。


郵政民営化。

次の選挙はいったいどうなるんでしょーか。


そんな中、今度の秋冬はクールビズにちなんで、

ウォームビズを推進するらしい。

男性はスリーピース、女性はパンツスーツなど着用し、

室温20度にするとのこと。


関係ないけど、私、男の人のスリーピースって好きです!

最近ニュースに釘づけの私です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。