秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

昨日は友達とゲルマ温浴に行ってきました。


ゲルマは血行がよくなって、肩こりとか冷え性にも効くし、

体内の老廃物も出て、かなりお薦めです。

20分間、43度ぐらいのお湯に手足をつけていると

個人差はありますが、1~2時間エアロビしたのと同じぐらいの

汗をかきます。

時間がなくて、運動はなかなかできないっていう人にも

お薦めですよー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝9時。

会社に着くと同時に着信。

こんな朝っぱらから誰かと思ったら

友達の男の子。

37歳独身で西麻布で飲み屋の店長をやってる。

タイミング悪くて出れなかったから、折り返しかけてみたら

「あー、今仕事中?特に用はないんだけど。今、家ついた」って・・・

はぁ????

用もないのに9時にかけてこないでよ~

メールならまだしも、なんかあったのかと思うじゃん!


彼のお店は芸能人もよく来てて

西武の松坂とか、EXILEとか、長谷川京子とか

TOKIOとか・・・とにかくすごいんですよー。

ミーハーな私としては楽しい♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は英会話でした。

習い始めてもうすぐ1年。

始めたきっかけは、外人には全く興味ないし、むしろ苦手だったんだけど

私が年3回行ってるハワイにアメリカ人の友達がいて、

彼らとコミュニケーションがとりたくて。

でも、いつのまにか彼らとも疎遠になっちゃって

今は前ほど気合が入ってません(笑)


でもやってて損はないと思うし。

英語しゃべれると、かっこいいと思う!

だから、もうちょっとがんばってみる。

英会話に行くたびに、「あああ、学生時代もっと勉強しておけばよかった」って

後悔します。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は恵比寿のTSUNAMI に行ってきました。

ここは江ノ島にある珊瑚礁の姉妹店です。

ハワイアンな内装でカレーが有名なお店です。

ハワイ好きな私としては好きなお店の1つでもあります。


女3人で行ったのですが、親友が臨時収入が入ったからと

ご馳走してくれました~。

太っ腹!!

彼女はバリバリのキャリアウーマンで男よりも仕事。

出世命です(笑)


               

                        


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末の日曜日、友達の二次会にいってきました。

同じ年の女の子結婚で、二次会の場所はZEST。

あんまり面識ない子だったけど、おめでたいこと&パーティは大好きなので

参加しちゃいました♪


来てる人は子連れが多く、残念ながら目ぼしい合コン相手は

GETならず・・・(笑)

抽選会で友達が一番人気のi-Pod当たってました。

かなりの強運★かも!!


やっぱり、二次会とかに出ると

結婚っていいな~と再確認します。

あせりは全くないけど、やっぱり女に生まれたからには

結婚して子供産みたい。


                            

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。