スイーツでクールダウン!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日二郎で〆のラーメンを食べた後、東京を出る前に渋谷のチェルシーカフェに寄り、ジャンボチョコバナナパフェ(1,080円)を食べていくことにしました!



 デカ盛パフェと比較するとそんなに大きくないですが、普通サイズのパフェと比べるとなかなかボリューミーです!!



 アイスとコーンフレークの上には、バナナとチョコのアイスに生クリーム、そしてバナナが盛られていました!!



 食べてみると、チョコアイスとバナナとのコラボが美味しく、生クリームにかけられているギラデリのホットファッジが濃厚で美味しかったです!!



 完食してみて、改めてチョコとバナナはよく合うなあと思いました!!


チェルシーカフェ公式HP
http://www.dreamcorp.co.jp/cc/newpage1-index.html

渋谷店参照HP
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/