2008-09-01 10:53:14

みゅう&メイ旅に出る?

テーマ:みゅう&メイ

「さよなら~泣。」



なんて、旅に出る…のは、


チビみゅう&メイ




クレイアートを楽しもう♪nekonoショップ


でお願いした、チビみゅう&メイです。




「アタシたちシアワセだよ猫、ありがとう。」


と、2匹の気持ちをこめて、お世話になった方への贈り物。



やんちゃきわまりないお転婆娘2匹ネコネコ

体操するnekonoで、なんともキュートハートに仕上げていただきました。

nekono*さんのお心遣いに感謝です。ワタシなら極悪面に仕上げそう…。




リボンを外したい衝動をおさえパシャッカメラ








ケースから出したい衝動をおさえ、パシャッカメラ








あっちから、こっちから、パシャッパシャッカメラ




なんともカワイイですねニコッ






でも、お別れのときがやってきました。



チビたちに感謝の気持ちをこめて…いざ出発です泣く



「さよなら~泣



なんとも、無責任な2匹の後姿…呆然







で、こちらがストラップひよこ

かなり写真とるの苦労しました顔。なんとか分かるかな?









    チビみゅう&メイに旅立ちの1ポチくださいなキラキラ

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みゅうママの母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■nekono

ラジオ体操可愛いな~
なんともおちゃめなnekono
分かります‥開けたくなる気持ち

6 ■いや~~ん。

かわゆいですねぇ。( *´艸`)♪

ストラップもかわゆさがよくわかりますよぉ。

5 ■無題

あ!ついにラジオ体操nekonoが旅立ったんですね☆
ラジオ体操ポーズがなんだか
手を振っているようにも見えてきますね。

そして、二人の後ろ姿、
本当に無責任に見えてくるのはなぜなんだろう???

お届け先でも喜んでいただけるといいですね~♪

4 ■無題

きゃぁ~可愛すぎますO(≧▽≦)O
癒されましたよ☆ミ
私も欲しいなぁ♪

3 ■みゅうちゃん&メイちゃん★

かわいすぎるぅ(/TДT)/
素敵な作品ですね♪
みてるとぽわ~んと癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旅に???まってぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あたしもいくぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2 ■'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

か…可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

口もとの【ω】が…

たまらんではないか(*゚∀゚)=зムハムハ

クレイアートですか…
みゅうちゃんもメイちゃんも似てますね♪

1 ■かわいい☆

クレイアートとってもかわいいですね☆
みゅうちゃんもメイちゃんもそっくりです♪
いただける方はとっても喜ぶでしょうね☆★

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。