ねずみの背中に人間の耳! | 私流ライフスタイル~ 素敵な“やまとなでしこ”になるために♪

ねずみの背中に人間の耳!

すごい驚き!

見て下さい、これ!!

『ねずみの背中に人間の耳』です!!

人とねずみのコラボ。ハイブリッドねずみちゃんらしい。


ねずみ


医学?は進歩してます。確実に。


このことを知ったのは、私が通っている英語学校で。


なんでも、ねずみに人の細胞を移植して培養してるらしい。

いずれは、胎児に人(自分)の細胞を培養して、自分の悪くなった部位を移植できるようになるらしい。

他人の部位を移植すれば、免疫不全とかが起こり、自分の細胞が壊死してしまう可能性もあるけど、

培養された自分の部位なら、なんの問題もなく、移植できる。

ただ、脳だけはそういうわけにもいかない。

脳はタンパクがたまり、認知症になっていき・・・


。。。って、すごい医学の進歩だとは思いますが、どうこれ!?

気持ち悪いし、倫理感がない!って私は思っちゃう。


でも、英語で一緒の東大理Ⅱ卒、製薬会社勤務のAさん


「すごい、画期的なことですよ。自分の悪くなった部位だけ取り替えればいいんだから。

例えば、目が悪いから角膜移植したい。

腎臓悪い人だったら、透析しなきゃいけないけど、自分の臓器移植で完治。

すごいこと。気持ち悪いなんてことはない。

医学はそこまできてるから、今後の治療は部位取替えが主になるよ。」


・・・って言ってた。


彼以外の人は、かなり引いてたと思う~。


確かに、自分の大切な人が、すごい病気になっちゃったら、治癒できるからいいのかも・・・

って思うけど。。。

でも、やっぱイヤだ。

自分自身がそこまでして生きたいかと言われると、全くそんなことない!

死ねなくなっちゃうよ~。

輪廻転生できないじゃん!!


私の野望は、

来世は 『絶世の美女♪になること』 なんだから~。


それにしても、すごい!!気持ち悪い!


人格のないクローン人間が、人格を持ち・・・

映画の世界はすぐそこだ~。