夏は大掃除の季節

テーマ:
昨夜はお姉さんとペルサウス流星群の流れ星を見ました流れ星
流れ星を初めて見たお姉さんは感動し、願い事を3回言うことはできないことを知り。
私はただただ、流れ星に感動してました。

座る堤防の熱さもあまりなく、風も少しだけ涼しく秋の気配を感じました。

少し涼しくなった今朝は、お風呂とキッチンを重点的に家中、大掃除をしました。
暑い時期は水仕事が楽しいので、サクサクはかどります。
あとは、クーラーの効いた部屋でゴロゴロ。最高の休日です。

暑い炎天下で頑張っている草木。
みかんも随分と大きくなりました。
{5A6AD5ED-D161-462E-B16F-1FE3827DD49E}
今年も美味しいみかんが食べれそうです(^-^)

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ



AD