平成29年度のエコクラフト教室が始まりました。今年で4年目。
市の講座は毎年更新があるので気分一新で始めます!

初めましての方は1人、あとは、馴染みのみなさんでスタートです。

今日は、鎧編みがしたくて、浴衣にあいそうなミニかごの底を作りました。
私には珍しく深緑のテープを使いました。
{C528B4BB-29AA-4D2C-A62E-F771B200BD4C}
今日も底を作って終了。
手よりもおしゃべりが楽しい時間でした❣️
先輩ママさんは、受験を終えた方も多数。新鮮な情報をたっぷり仕入れました。
受験は親も子も大変そう…まだまだ実感はありませんが…

今日は、今年度初の参観日とPTA総会がありましたが、「こんでいいよ」(←来なくていいよ。)と言うので、エコクラフト教室に行きました。
親が来てるかキョロキョロしたり、手を振ってくれていた頃が懐かしい〜えーん

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします٩( ᐛ )و広島ブログ
AD