2日目のホテルは、「ざ・大阪!」と言うくらい街中にありました。

道頓堀です。遅い時間なのに、どこも人・人・人びっくり
{870423F5-A95B-45AC-85B2-1D911A2DE624}

{01CC31AA-614B-4861-A04D-90DD93AF9CC0}
夕食は、かに道楽本店で蟹を堪能しました
{173830EE-58A0-4C31-AAD7-197C1C0A1559}

{280E5617-BF45-4835-85A4-8A8E4692338E}

{05C714BA-E02F-422C-AA8F-FC07A2BA5443}
むふふハート
{BE62B704-1972-4E9C-AD8E-D83ACA3483B4}
おもちゃ箱のような町で、お姉さんはすごく気に入ったらしく、大人になったら「毎年遊びに行く!」と言ってます。私も連れて行ってくれるそうです。楽しみにしておきますウインク

今日もまだまだ大阪を楽しみます。
なんばグランド花月とこなもんミュージアムに行ってきます❣️

今日は、広島に帰ります!ポチッとお願いします→広島ブログ












どこも 外国の人がすごく多かったです。テレビでは聞くけど、驚くほどです。