チェブ♫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


チェブ♫のブログ

昨年種から育てたスミレが


花を咲かせました~ラブラブ!


なんだかとっても嬉しい@^^@





アポロと散歩に行きました。


「そうだ、花見に行こう」ポスター みたいな!!左下矢印左下矢印左下矢印



チェブ♫のブログ
 

アポロどこ見てんだか^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 ケーキ作った翌日


オムライスつくってたら



たまご2連ちゃんで黄身2つ!!!!



たまご1パックに 



3個も双子ちゃん入ってたビックリマーク





なんか


らっきぃグッド! べーっだ! イエイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のおやつにケーキ作ろうと思って。


それには全卵3つと 卵黄1つ 必要で。


白身が1つ余っちゃうなあ・・・なんて思いながらたまごを割ってたんですょ~


そしたら ラブラブ!



チェブ♫のブログ


双子ちゃん!!


おかげで卵3つで 事足りちゃいましたグッド! イエイ


娘の言葉を借りると・・・・



「神ってる!!」にひひにひひにひひ





神ってた(?)ケーキがこちら左下矢印左下矢印左下矢印



チェブ♫のブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。