西JCOLORSOUL


NESMITH              RYO

  MARUブロ      MARUブロ  


非参加協力御願いしますきらきらー関西JCOLORSOULと一緒に

メッセージseiを届けませんか!?メンバーに喜んでもらいましょうsei



2009-06-28 10:28:28

お知らせ

テーマ:MARU日記

長らく....長らく....放置し続けましたj

気がつけばCOLORがDEEPになったり

世の中は進んでるんですねッ


個人的にブログを触る事が出来ずsei


7月いっぱいでMARUブロを閉じますsei


アメブロをすることによってたくさんのEX友COLOR友

JSB友が出来ましたsei皆さンいい人ばかりです。


実際に直接連絡を取っている方もたくさんいますsei


そんな皆さンと出会えたアメブロとLDHに感謝sei


そして長らく活動してきた関西JCOLORSOUL。

改名して関西DEEPLINKになりましたsei


これからはDEEPLINKのMARUとして新しいブログを

更新し続けますsei


http://53.xmbs.jp/DEEPLINK/


こちらの方はケータイでも見れてBBSもあるので

良かったら遊びにきてくださいッsei


COLORが嫌いになった訳ではなくむしろ好き度が最近またUPしています。

環境の変化や生活が変わることによって出来ない事が、いくつか出てきました。


考えた結果MARUは慣れ親しんだアメブロを卒業しますsei


またヒョッコリ皆さンのブログに現れたときは相手してやってください^^



でわッ



                                    関西DEEPLINK MARU

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-07-18 12:21:56

昨日の

テーマ:MARU日記
アクセス数が777(´・ω・`)
いいことありそーっチョキ
でも今日キャッシュカード
の暗証番号三回間違えて
カード使えんくなったショック!雨

てか今日も暑いなぁニコニコキラキラ
1日がんばろーっと
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-11 15:58:25

質問time

テーマ:MARU日記
皆さんに質問ですニコニコ
ぜひMARUと一緒に
妄想してみましょ(´_ゝ`)ハート

夏の暑い日晴れ異性と2人で
ドライブに行きました車
あなたの視線の向こうには
海岸が見えます(´・ω・`)霧
すると
「あっ!!EXILEのCDあるで~好きなの
かけていいからっひらめき電球チョキ

と言われCDを見ると
EXILEの夏曲が何曲か
入っていました波グッド!

さぁ~質問です(・∀・)ひらめき電球
ここに入っていた
EXILEの夏曲の中からニコニコ
あなたが選んだ1曲は
一体何ですか!?(´_ゝ`)
レッツ妄想timeラブラブ!ドキドキ

<<男の人は自分の車なら
これをかけるッての
教えてくださーいチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008-07-10 22:18:37

MAKIDAI ダイジェスト 動画

テーマ:MARU日記
2008-07-10 12:12:29

そーなんやぁ

テーマ:MARU日記

みなさんからコメで教えてもらいましたぁnikkori

TAKAHIROJSBとコラボするんやってぇ

絶対カッコいい作品できるんやでなぁ^^

楽しみや( ̄▽+ ̄*)!どこもしかしEXILE

ほんま頑張ってるというか

やり過ぎというか( ´艸`)顔何か

すごいよなぁ汗お金足りへんねんけどーッ


<<このまえの記事でTOP画褒めてもらえて

 本間嬉しかったです^^みなさん笑

 これからもMARUブロをお願いしますねッかお

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-07-09 11:11:59

ありえーん(´・ω・`)

テーマ:MARU日記
まりぽんサンから
情報いただきましたニコニコ

なんとなんとAIとの
コラボレーション(´・ω・`)ハート
ATSUSHIのみやてガーン
あーりーえんープンプンむかっ
何でやねんTAKAHIROも
違う人とコラボするん
やったら許せるガーン注意
まりぽんサンも言うて
はったけどEXILEのボーカルは
2人いるんですよシラープンプン
どんだけーっプンプン

あと会報のAKIRAの写真に
ショックなものが(´_ゝ`パンチ!
写ってたみたいでしむかっ
左手にキラリと光る物体指輪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-07-08 00:32:06

7月7日<<オママン

テーマ:MARU日記

今週はEXILE新曲2曲出ますね^^

来週も出るみたいですよ( ´・ω・`)

しかも今日は七夕SPってことで

みなさん浴衣姿みたいですよ~


本日のメールテーマは

「ここが違うよ我が家のECO」

です(・∀。)


あと新コーナーADロールらしいスライム

今回びっくり8歳サンからの

メール(・∀。)MAKI兄疑ってたけど

たんざくGETらしいでーす


山根チャンネタ...

心も体もスッポンポーンってことで

気になる方は来週のオママンまでラブゥ


なんと新曲はGLAYとのコラボ

そう(・⊿・)!みなさんなら分かりますよね

あの曲が第二章バージョンで流れました


そしてエグザムライには

隠れキャラまーるちょんのパパとか~

出るらしいいい(・∀。)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008-07-08 00:02:14

7月7日 <<オマスタ

テーマ:MARU日記

教えてMAKI兄ッ

<<MAKI兄は何でも知ってるらしいです^^

 広辞苑なみらしいですよ


今日のメールテーマはどこも

ここがちがうよウチのECOロジーです

ちなみにMAKI兄省エネしてるんやってぇnikkori

スーさんのECOはカイワレ大根2回使用

らしいですよ~ッ( ´・ω・`)スゲーッ


今日はEXILEの新曲2曲オンエアーナイフ&フォーク


ではでは本日えぐざい湯

ゆりサン21歳の方~ッ

空港で働いているみたいですハート

MAKI兄いわくお湯が熱いらしく

お湯足してはりました(・ω・)/


>>今日の問題

NYのホテル経営女性が亡くなって

遺産愛犬マルチーズに...という

遺言があったみたいです(°∀°)b

いくらでしょーッ


今回は選択が6番まで...

かなり難関ですよね


答えは6番の8000億円らしいです

ありえなーいッ

今日はラッキーDAYらしくって

メッセージ短冊に書かれるみたいビックリ


男子のエントリー待ってますって


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-07 23:53:26

ちょっとちょっと

テーマ:MARU日記

今メンテナンス中なのが

関係あるのか(・⊿・)!コメが返せないので

ちょっと待っててくださいネうわあーんっ

ブログ調子悪いわぁ....


さっきレポート終わったンで

今からオママン聞こうと思うますラブゥ

久しぶりやわぁ( ´・ω・`)はーと


<<コメ返せない分皆さンとこ訪問コメ

 しまくりますねッ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-07 18:41:43

会報到着

テーマ:MARU日記

会報届きましたぁ(ノ∀`)

何といっても新曲のPV早く

フルで見たいですよね^^

ATSUSHI、TAKAHIROも踊ってるし

今までに無い不思議スタイル...

会報には面白ショットも

ありましたよ(・△。)ノ
それに表紙のMAKIDAI....

見ているこっちも笑顔になります

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。