1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-28 00:39:49

出来ること

テーマ:ブログ
こんにちは。 お久しぶりです!


今ヴェルディは大会厳しい状態です。


だからこそ今自分達には出来ることがあるのではないでしょうか?




例えば毎試合自分の目標を決める。


俺にできることってやっぱり応援することしかないので、誰よりも熱く、楽しくさらに周りを盛り上げられる応援をする!

そうすれば周りは頑張れるし、皆で楽しく盛り上がれると思います。


別にささいなことでもオケーです。 手拍子、マフラー、歌うなんでも自分の出来ることはあると思います。


こういう小さな事をみんなでできると選手をさらに支えられて、またスタジアムが良い雰囲気になりまた来たいなって思うスタジアムができると思います。


団体とか関係なしに一ヴェルディファンとして今のヴェルディを支えて行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-01 20:29:51

こんばんわ

テーマ:ブログ
柏戦は行けなくてすみませんm(_ _)m


自分の試合で疲れて、動けば足吊るしって感じでなにも出来ない感じでしたガーン



駒沢も一時キックオフで午前中部活のためギリギリになりますが、チャリ爆走して行くんで頑張りましょう笑




今年は本当に苦しい年。 こうなることはわかってたんでなんも言いませんが、やっぱりプロなんだしそろそろ勝たなきゃね!


自分も明日、4日と試合勝って5連勝まで伸ばしたいね。

もうすぐ最後の春。
悔いのないよう頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 22:32:45

開幕

テーマ:ブログ
北川景子本当に可愛いですねえドキドキ


徳井さんになりたかったですw





てかJリーグ開幕しちゃいました。





取り残され感が満々だけど、まあこれはこれで良かったと思います。


怪我人も戻って来てるし、相手チームの試合も見れてぼやあっと今年のJリーグが見えてきました。



後はうちらの開幕戦でたまってきた物をぶちまけたいと思います。


今年も頑張りますか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。