相変わらず@まいこシリーズ*** | ・吉・

・吉・

 
日常でデキタ嬉しい事*CANDLE作品*身体の事*色々様々ブログ。

     ろうそくは輝く為に産まれてきました ろうそくは一つより複数で寄り添った方がより美しく輝きます。 わたしは 人間も同じだと思う。  吉蝋

おはようございます。。きちろうです

相変わらず→まいこシリーズを創っております。



黒・赤まいこ

      

     $吉蝋@junのブログ


スプーンキャンドルも追加で2個創ってみた。


     $吉蝋@junのブログ


同じお色の まるまいこ


     $吉蝋@junのブログ



今朝も相変わらず 5時起き、早起きさんで 起きてすぐ作業をしだしましたよ わたくし。


なんか思いつきで創った作品が・・・気に入りそうで固まるのが楽しみですーーー。。



今日はREGGAEのサバナを聞いてます

   


天気がいいので・・押入れの換気と湿気飛ばしをやりたいところですが

今日はちょっと無理かなーーー。むーん残念

     (゚ーÅ)



      ciao☆    応援お願いシマス( ´艸`)ぽっちとヨロシクデス。♪⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ