本日の初メシはその頃でした…
ランサーセディアワゴンに付いていたフォグランプ、バッテリーも営業車両に移植。
タイヤ交換だけなら20分で作業終わるけど、雑務が…
どーせ廃車にする車だから使えるものは使わないと!もったいない精神ですね~
またスタッドレス(鉄チン付き)はダンロップのDSXです。
もったいない程、溝がありゴムの性能低下も問題ない製品ですが、次の車にはサイズ的に合わないんで、ヤフオクに1000円で出品してみました。
使ってくれる方が居たら俺は幸いなので
ヽ(´ー`)ノ
即決価格も設定しました。
39800円なら全国送料無料と言う太っ腹
14インチの需要が有れば良いのですがね
雪前なら欲しがる人が沢山居るんですが春だから~
今年の冬にでも使うか~って方が居たら、バッチリなんだけど
o(^o^)o
とりあえず次はありふれた面白味の無い車を予定してますわ~
トヨタのエスティマを考えてます。
一番つまらんトヨタ車両。
面白味かぁ…。
マジで激安価格で手に入れる位な事を考えてる位です。
またその頃のブログもアップしていきますけどね!
前はスバルのレガシーワゴン、ツインターボ時代の良き時代のを考えてましたが、このご時世。
レギュラーガソリンがとんでもない価格。
144円とかアホみたいな価格に呆れますよね~
なので維持できません。
てか楽しくない。
燃費を考えるなら軽四やリッター稼げるのも沢山あるけど、やはりダサイ。
でもエスティマは燃費車でも無い。
何が魅力的かと言うと、メーターの色!
前に欲しかったんだ~
色を見たとき惚れたが、ホンダ車両になった。
当時の総合的判断により
(*⌒▽⌒*)