テーマ:ブログ
昨日は、森のトマト姫というフルーツトマトと、マイクロトマトを買いました。
トマト姫は前々からショコラままと美味しいよね~って、買うならトマト姫って感じで(^O^)
ショコラままの近くのショッピングセンターと、うちの近くのショッピングセンターに、毎朝入荷します☆
ショコラままとは車で20分くらいの距離なので、エリアが違ってお買い物の場所も違うのですが、なぜだか同じトマトが好きだったんですよ~(^w^)
でもこちらのエリアは、コンテナが来た途端に無くなっちゃう位の人気です♪
珍しく昨日は夕方に一つだけ発見できてgetするとが出来ました。
生産者も、はる子さんのが一番美味です☆
マイクロトマトは一つの実が1センチあるか無いか?とても小さいトマト(^O^)
糖度が高くて甘かったです。
もちろんシャミーはひと粒だけ挑戦してみましたが、苦い~とかで食べれませんでした。
さっきトマトソースと、昨晩千切ったバジルをミキサーにかけてお味見させたんですが、バジルは苦くなくて美味しいそうです。
バジルの方が苦そうなのにね~不思議な味覚ですね(^_^;)



