3年ぶりに! 地元のレストラン“ バン・マリー ”でランチ(^○^) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹地元のレストランなのに
       ずいぶんとご無沙汰していました…虹





先月のこと…。


昔からあるレストラン“ バン・マリー ”ルンルン
{6A8455D0-3591-46BA-BA6F-08E8623FE887}
以前レッスンに来て下さっていた方々と

久しぶりにお会いし、お食事しましたナイフとフォーク




6人で事前に予約したので、一番奥の

半個室スペースを利用させて戴けました ↓
{424B074F-2FF1-4554-9DE7-0F6C6AAF61D2}
周りを気にせず お喋りできるスペースウインク




メニュー ↓ 目
{4BA5D560-5E2B-4A9F-90C9-D581E502AF84}




私は Aランチにウインク上差し


どのランチにも付く、サラダとスープルンルン
{E1C744B2-00F4-4EE4-A310-02C677AECB5F}




Aランチのメイン ↓ 
{5E830DF2-B814-4BCF-9924-8CED7A44BA61}
アサリと菜の花のスパゲッティルンルン




少し太めのパスタ、懐かしいデレデレ
{FD98D556-A685-477D-8B5F-EC6C22AEE44F}




季節を感じられるパスタキラキラ

ニンニクも唐辛子もキツくなく、

あっさりしたお味でサッパリ戴けましたウインク
{CB028911-3947-4512-AF37-5FA36596AF67}




デザートルンルン
{AFE7572A-54EA-4003-9199-4ABB82AD4077}




珈琲にしました。
{85F43A23-C331-4CFD-AB14-E2B6C49016A8}
アイスはバニラキラキラ

甘過ぎず 美味しかった〜デレデレ




と、これにて お食事会ナイフとフォーク終了〜バイバイ

…の予定でしたが。


久々に顔を合わせ、お喋りも弾み音譜音譜

なかなか別れがたくなってしまいまして。




こういうことに ↓  なりました〜滝汗(笑)
{FD54E4F8-6899-4408-8E51-0A81CC8314E1}
延長戦!? 突入〜滝汗ってことで…




デザートは別腹な女性6人!!

シュークリームを追加オーダー(笑)↓ 目
{3BFB8354-3A83-4602-ADA8-67AD93EFD424}
お店の方が 緑茶🍵をサービスして下さり、

更に食べるわ、喋るわ酔っ払いアップ




薄くてパリパリしたシュー生地、

ナイフでぱっか〜ん雷すると…

中から 甘い香りのカスタードクリームが

トロリ〜ンキラキラキラキラキラキラ  ↓
{35F30C84-7369-4451-9438-D201FDABE56C}
はい酔っ払い もう たまら〜ん…の画像ですピンクハートピンクハート


オーダーが入ってから、

クリームを注入するのだそうですよ!!



以前にはなかったメニューや

美味しそうなスウィーツもたくさん増えて、

またこれから度々お邪魔しちゃいそうです。