先日7月14日は、1966カルテットコンサートのビートルズ・クラシックス・コンサートvol.2!
名古屋の緑文化小劇場にて演奏させていただきました。



「vol.2」となった今回のコンサート!
2年前に演奏させていただいたこの会場で再び演奏させていただけることを、本当に光栄に思います!!



今回はコンサートのタイトル通り、オール・ビートルズ・プログラム星
みっちり、たっぷりとビートルズの演奏をお届けしました。

以前にもこの会場で聴いてくださったお客様、初めてのお客様、
遠方から応援に駆け付けてくださったお客様など、たくさんの方にお越しいただき、
そして再びお世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



リハーサル風景
よ~く響く会場。とても心地よいです音譜
二年前にも経験させていただいたこの感覚を思い出しながらリハーサル、本番と挑みました。


曲に合わせて照明もつけていただき、大変ありがとうございます!





前回お越しいただいた方には2年前のコンサートから変化・成長した私たちを感じていただければ、
そして初めてのお客様には、素敵な音響の緑文化小劇場での、私たちのフルパワー演奏を楽しんでいただけていれば何よりです。


第一部は、ベスト姿で演奏!


アンコールでは、今回のプログラム中で唯一ビートルズではない一曲、映画「ラ・ラ・ランド」のエピローグをニコニコ
そしてビートルズのキャント・バイ・ミー・ラブでポップに締めくくりました!

(コンサート中のトークで、「ラ・ラ・ランド」はアカデミー作品賞を受賞、とお話ししましたが、作品賞は受賞されておらず、ノミネートされたのみでした。このブログにて訂正いたします。byリーダー
なおアカデミー賞では監督賞をはじめ6部門で受賞しています!)



次はvol.3のコンサートが実現できますようにクローバー
それまでひたすら前進あるのみ!です!!