北海道の旅、最後に訪れたのは支笏湖であります。
北海道との別れに後ろ髪引かれる思いの私たちの心を映すかのような雨模様でした。
それでも、圧巻の壮大な景色にしばし言葉を失い、思い思いにこの北海道ツアーを振り返っておりました。
目の前の大自然に抱かれ、出逢ったたくさんの方々のあたたかさに抱かれ、今ここに立ってる幸せを噛みしめながら、、

{62F0AF04-C449-4C6F-B052-D8CFB7606867}

この想いを大切にしていこう、うん。






















花井ちゃんへ
この支笏湖のパーキングエリア、っていうのかな、休憩処みたいなところがあってね、名前がついててね、ポロピナイっていうの。
でね、そこで物想いにふけってたんだけど、ふと、視界に入ってきちゃったのよ。
あぁ、見ちゃった(>_<)
見なかったことにしようかなって思ったんだけど、見つけちゃった限りは、やっぱやらなきゃいけないかなぁ、、って思ってね、、
やりなさい!って花井ちゃんの声も聞こえた気がしてね。
よし!やるか!
って気合い入れて撮ったの。
そしたら、なんだか、相当シュールな画ができあがったの。
正直、なにが正解か分からなかったわ、ごめんなさいね。
そして、一体何点もらえるかしら??
顔ハメの女王、花井さま!

{A9F7ACDE-D0D2-403F-B4C5-69DDF2B3C90F}