八方尾根バッジテスト1級受検記

テーマ:
AD

八方尾根(滑走日数:8日目)

テーマ:

3/26(日)
この日はコレでした。
結果はバリバリ不合格。
69祭り\(^o^)/
惜しいレベルでも何でもない(笑)
詳細はアメ限でそのうち。
昨日から降り続いた大雪で、拠点の軽井沢がたいへんなんです(^-^;)

チェーン付けて、やっと脱出(*_*)
AD

今日は一人でアサマへ♪
この時期なのに、グッドコンディションでした。
13時半から16時半まで、休憩ナシで滑りっぱなし。
リフト券2000円は安いね。
一人で試行錯誤してましたが、正しいのか間違っているのかわからん(^_^;)
今シーズンの実質的な滑走日数は、今日で3日目って感じです。
明日は某所へ♪
AD

八方で1級!?(ひとりごと)

テーマ:
3月25日(土)~3月29日(水)まで休暇決定!
またまた軽井沢周辺でウロウロする予定。
26日(日)に、八方でバッジテストやってる~
受けちゃおうかな~
コブは、4シーズン滑ってないからムリだろうなぁ~コブ嫌いは直りません( ̄▽ ̄;)
検定当日まで滑る予定ないし。
やっぱりやめておこう(笑)
小回り系が自信ない(^-^;)

菅平・峰の原・湯の丸・アサマ・パルコールつま恋辺りに出没予定です。
25年ぶりに万座もありか(笑)
雪が残ってますように(*^^*)
佐久スキーガーデンパラダと迷って、こちらへ参りました。

意外にこんな斜面もあります。

浅間山からは、噴煙が…


午後から人がウジャウジャと…
ファミリーが大半なのですが、バカレーサー(ポールバーンがある)とバカボーダーも散見されて、子供にぶつかられるのではないかと冷や冷やしてました。
フリーで数本滑りましたが、すぐ飽きた(^-^;)
もう来ることはないと思いますが、キッズゲレンデとスノーチュービングはオススメです(*^^*)