すろーがのうがえい!!(≧ω≦)

「のうがえい」は土佐弁で具合がいいって感じの言葉 !!!

日々の なんちゃあない事書いてます。
  


テーマ:

すでに放置状態…(^◇^;)


なんやかやと毎日あっという間に

時間がたち

気がつくと布団の中ぐぅぐぅ


そんな中この前の日曜日

同じグループの木の香に

またまたヘルプに出かけてました


木の香はバーベキューも

できるようになっており






ここにこの日は80人の予約( ̄。 ̄;)


でっ必殺レジうちのお手伝い

お土産コーナーを見渡してると





んっ(@_@)






でた!!

カツオ人間

高知では何故か人気の

ブキミなやつ

ここまで出没かぁ(≧◇≦)


などといいながらしっかり

カツオ人間キャラメルを

2号の土産にかいました


木の香ではソフトクリームも人気

今回私も挑戦





やはりビミョーにいびつ(´□`。)

修行の身は続きそうです


でわでわ


(*・ω・)ノ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も気がつけば こんな時間・・・



毎日 多忙中 (T▽T;)




さてさて この何ヶ月かさぼっていた間の出来事



その中の一番大きな 我が家の変化




二浪中の1号



今年の春 無事に



受験に失敗し σ(^_^;)




さて どうしたものかと 試行錯誤




悩んだ末に



歯科技工士学校に入学




ママン玲子に入れ歯を作るため



勉学に励んでおります




そんなこんなで



1号は我が家から 旅立ち




2号と私との2人の生活となりました





私は 帰宅が遅い日が 多いため



2号には ちょっぴり寂しい毎日




そんな時に 我が家に新入りを



2号が連れてきたのです 目





こいつ



すろーがのうがえい!!(≧ω≦)-1342798770412.jpg



白 と書いて ハクと読みます





とんでもないやつ




こんな恰好で寝てたり




すろーがのうがえい!!(≧ω≦)-1342798950328.jpg





こんな 格好したり



すろーがのうがえい!!(≧ω≦)-1342798847496.jpg




こんな 格好も




すろーがのうがえい!!(≧ω≦)-1342799010824.jpg



私も2号も



 

メロメロです~ (;´▽`A``










ではでは パー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い・・・

空も真夏の色






本日そと回りちゅう(´_`。)






今日の私の

昼ご飯っす(>_<)ゞ



あっちー


(≧◇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。