ROCKキングダム ド素人のグラフィックデザイン/ブログカスタム

能書き少なめ 実物のグラフィック画像を貼ってるブログです

自作のgifアニメの数は日本最大のサイト!

私のブログカスタムは
コピペのプラグイン、タグいじりじゃないですよ~
気にいったモノがあれば勝手に拾って使って下さい

 
  


NEW !
テーマ:
500
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
410

バジルを買ってきました。
メタル化が進むカスタムルームの中で
なぜか観葉植物が増えてます。

このバジル食べれるそうで
早速パスタに投入~

JAの直売所で120円で購入~ 安い!
早朝お百姓さんが搬入するのを監視してるんで
感謝の気持ちが倍増です。

偉そうな政治家や役人連中より
私にはお百姓さんとROCKスターの方が
ありがたいです!


当然 この植木鉢もカスタム、他人のデザインをそのまま使う事はわが家では禁止です。
唯一じゅうたんだけが手付かずです、ってか弄り様がありませ~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんな物作るの簡単です。
5分もあれば出来ちゃいます!


これを感謝の眼差しで見て下さい。
↓↓↓↓↓↓↓

500
500

キムチの容器、ライター、カッターナイフ
だけで出来ます。
コストはゼロです。
写真ならガラスと言い張ってもバレないですよ。
ガキ共の夏休みの工作にどうですか~




完成~
どんなにお洒落なモノを買ってきても
人並みだから個性がないんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
500
500


アドビのプレミアは20世紀の内にマスターしてますよ。

これは2005年の年賀状です。

当時プリンターで印刷したしょうもない年賀状を
得意になって送ってくる奴が横行したんで
DVD年賀状で応戦してました。

ここじゃ動画はたまにしかやらないだけです。
動画、静止画、サウンドは一通りかじってます。

それではデジタル世界に戻ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FB208313-D759-4E78-B68C-191BD01A2BC3}

久しぶりにアキバに行きました。

ネット通販ばかり使って実店舗に行かなかなった隙にヨドバシがこんなデカイ店舗を建ててやがった!

ココってWindows2000の頃、私が4tトラックを路上駐車してた辺りだったのに変わったな〜
こんなデカイ店で迷子になって一生出てこない奴がきっといるはずです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。