猫缶

テーマ:
保護猫だけど猫
お嬢さま✨はてなマークな小春は、
猫缶は日本産しか食べません💦

{3F1C7E06-FE88-4A76-9EAA-EB8E2A7F8C8C}

間違って、タイ産とかをあげると
スンスン匂いを嗅いで
どこかへ行ってしまいますハートブレイク

今日は、大好きな
焼津のマグロ缶音譜音譜



パパがたくさん買ってくれましたラブラブ猫
大満足の小春ちゃんですアップ
AD

スーパーフード

テーマ:
ヤーコン✨がマイブームハートです目

ポリフェノールに加え、カルシウムや
ミネラルも豊富ビックリマーク
さらにカテキンも含まれている
スーパーフードなヤーコンラブラブ

ヤーコンのきんぴら風に
ヤーコンのぽん酢漬け
{A64DE285-AD9E-4DC2-B162-E2AED641704B}

ヤーコンのサラダ
{D7B95D04-0271-4735-A276-E4E7840710B9}

ヤーコンの和え物
{E20EF3C4-BA0B-4543-9693-5FA2BB16B86D}

鰹節とお醤油だけヤーコン
{F781C55D-545B-4286-9A76-05C29D76E570}

毎日、ヤーコンです音譜目

抗酸化作用があり
動脈硬化や血管の老化を防ぎ
血中総コレステロール、中性脂肪、
血糖値、血圧を低下させ、
発がん予防や老化防止にも
役立ってしまうヤーコン❣️

整腸作用があり腸内の善玉菌を増やして
ダイエットにも非常に高い効果があります❣️

もう、ヤーコン食べるしかないです💓

実は、このヤーコンピンクハート
中津の母が畑で作ってくれました。
ヤーコンを教えてくれたダンスの先生、
中津のあーちゃま、
ありがとうございますラブラブドキドキ
100歳まで、踊り続けます音譜音譜


AD

結婚式

テーマ:
昨日、ケイとなっちゃんがラブラブ
結婚式をあげました💒

{D81AFA53-45ED-4B05-8E98-D15D44BB6B43}

ぱつんぱつんなズボンのケイと
お姫さま✨みたいな なっちゃんは
とても幸せラブラブそうでした目

{4FE140FB-FAA5-4611-9C7E-E8B62E32EDD3}

披露宴のキラキラウエルカムボードキラキラ
なっちゃんの母上の手づくりハート

{F98AF8DF-8F45-4FED-A252-37C381E22807}

クリスマス🎄をちりばめた
披露宴にぴったりな素敵な✨ボードに
みなさん魅入っていました❣️

{1A8FD463-622B-4CAB-A15C-B362AC4C61FC}

たくさんの方に祝ってもらい

{B712CAF4-C620-4862-87F1-1170926748AF}

にぎやかでルンルン
あたたかいラブラブドキドキ
披露宴でした目

{CF776581-6DFD-4E56-AD9A-AECB276D9C1A}

お料理もぜーんぶ❣️
お腹におさまり
楽しくて美味しくて音譜
幸せな時間でした目

{A06DAE27-653A-427F-AC3E-E128601D1373}

今日のことを忘れずにビックリマーク

{A84A73A3-017F-4B67-A4F8-15BBFC6D66D3}

いつまでも音譜

{9DC42053-68E1-4046-89CB-1ABA31A760F7}

お幸せにハート

AD

パールちゃん

テーマ:
さっきまでの晴天晴れ
急に曇り空に目

{5C313720-25F8-413E-AE3D-2A3F5DA9DAFB}

心配そうに小春がネコ
寄ってきましたラブラブ

足もとでは、
エルがわんわん
抱っこをせがんでますラブラブ

{FDF5B0CB-69A8-4058-A454-6D501C6537E5}

ベランダからの景色も
すっかり秋ですイチョウ

お天気のいい日は、
夕陽に照らされて
部屋の中がこんな感じの色にるのですが、
この時間がとても好きです目

{A7E4728C-B133-4B22-867A-BC684F69C3B5}

パールが天国で
楽しくしてますように流れ星キラキラ

デモンストレーション

テーマ:
 
先日、2回目のデモをしましたルンルン
今年は、スローフォックストロットキラキラ
 
先生ご夫妻に加え、
パパ、ケイ、なっちゃん、モモが
それぞれ忙しい中、集まってくれました音譜ラブラブ音譜
 
{84CE2F02-7B7B-49F4-B808-9D58DA3B3453}

 
先生ご夫妻は、ダンスをこよなく愛し
いつもラブラブドキドキラブラブ

{15F313F2-83D8-4575-BE33-B01AAA8F2BD8}
 
 
その愛ドキドキに包まれて、楽しく音符健康的に!
ダンスを学べて幸せですビックリマークラブラブ
 
{AE30D885-115D-48BC-AED6-22A2703E5367}

 
この際、思い切って!!
動画を載せちゃいます目
(長いので遠慮なくスルーして大丈夫です!!

 


 



 
たった4年で、ここまで踊れる様に
して下さった先生ご夫妻に
心から感謝です。ブルーハーツ
 
{B0F4531D-408F-474C-91AF-A69DC52A137D}

 
みんなの声援のおかげで、
まったく緊張しないで
楽しめました音譜音符ルンルン音譜
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
お留守番をしてくれた小春にゃんと
 
{78A215DE-02F9-4C42-AE17-A6939B183EBA}
 
 
エルちゃんも
 
{7E3F2D9C-2761-4F2C-B2CD-2B4E0E3109E7}

どうもありがとうネコわんわんラブラブ