スクロールしたくなるページ作り | さくら日記

さくら日記

ドロップシッピングで成功したら、たくさんの人に幸せ配りたい

こんにちは

ご無沙汰になってしまいました

私>>頑張ってます‎(ΦωΦ)フフフ
年末に向けてガンガン記事の更新をしていますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて突然話は変わりますが。。。

私も特待生13期だったのですが

今はもう17期ですよね

関西のDS仲間のココさん は現役特待生でいらっしゃいます。

きっと既にブログのファンの方もいらっしゃるのではないかと思うのですが

とってもあたたかい文章を書かれますし、

普段の彼女もとってもハートフル。

こういう方と知り合えただけでも「あ~~DSやっててよかったな~」って思える瞬間なんです。

そのココさんが7チャレ(特待生のサイトのコンテスト)で優勝されました★
モバイルサイトです。

セガトイズ スターウォーズロボット型プラネタリウム

下へ下へスクロールしたくなるなー

う~ん流石~♪
私もモバイルやスマフォのサイトに挑戦しなきゃ!