プチプチで走る。

テーマ:

雨だね・・・。

何だかこの頃この手の写真が多いような・・・(^▽^;)

 

今日はお散歩行けないと思うから

 

プチプチでひとっ走りしようかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いっくよ~。

 

はしれ~。

 

息切れしてるけど、まだやる?

プチプチすると走らずにはいられません(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ポチッとね


にほんブログ村

AD

久しぶりのあさんぽと夕焼け

テーマ:

久しぶりのあさんぽ♪

 

湿気と日差しで写真が曇ってる~?

 

これも~。あ、ウンPポーズではありません。

 

久しぶりの散歩なのでクン活に夢中でした。

 

 

真っ赤な夕焼け(ノ゚ο゚)ノ

台風接近中なのできれいと言うより不気味な感じ・・・。

 

 

 

ポチッとね


にほんブログ村

AD

あっという間に。

テーマ:

今朝は男子の400Mリレーを見ながら、

 

バトン、バトン落とさないで、バトン、バトン・・・。

 

私が心配することなかったです(笑)

 

 

突然の大雨にびっくりのチョビ(@Д@;

 

朝から降ったりやんだり、忙しいお天気です。

 

じっと外を見ていたけど、

 

あっと言う間に雨が止んだら、

あっという間に寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

ポチッとね


にほんブログ村

AD

シニアには過酷。

テーマ:

セーラー服と機関銃の第3弾。

 

セーラー服と機関銃といえば、

 

私はやっぱり薬師丸ひろ子の映画だけど

 

行きつけの美容院の若い美容師さんは

 

長澤まさみのドラマだそうで・・・それはわかるんだけど、

 

組員役の渡瀬恒彦を知らないって~~(@Д@;

 

ほら、おみやさんとか十津川警部とかって言っても

 

ピンと来ないみたいで、

 

ジェネレーションギャップです(ノ_-。)

 

 

今朝も早々にお散歩中止を決めました。

 

この暑さはシニアには過酷だから。

中止を知らないチョビは行くつもりで待機中。

 

暑いからお散歩なし!ごはんにしよう!って言ったら、

 

よっしゃ~って顏して台所へダッシュしましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

ポチッとね


にほんブログ村

スリスリし過ぎて血が・・・。

テーマ:

痒いところをちょくちょく洗ってるので、

 

全身シャンプーを忘れるところでした。

 

いや~~~全身は疲れる~~~。

 

腰が痛くてしばらく曲がったまま(ノ_-。)

 

オリンピックの陸上を見ながら乾かしていたら、

 

ラグに血がついてる(@Д@;

 

どこから?鼻?って一瞬焦ったけど、

 

顏?口?をスリスリし過ぎて

 

歯茎からちょっと出血したようで、ホッ。

 

ひっぱりっこ頑張りすぎると歯茎から血が出る子です(^▽^;)

 

カーテンにくるまれてツボを押しながらOo。。( ̄¬ ̄*)

お疲れさま~。

 

 

ポチッとね


にほんブログ村