横浜上大岡 ゆるりの子宮・卵巣温活

~生理ストレス・不妊ストレス・更年期ストレス~

からだと心の冷え性は子宮を固くしてしまいます。
後悔した経験からopenした子宮に届く電子温熱療法サロン。
赤ちゃんも住みやすい温かい子宮へ改善します。


テーマ:

【大切にしたい女性のカラダ

~子宮のおはなし~セミナーin上大岡】



最高のお天気にも恵まれ



原千晶さんはじめ最高の女性たちが集った



温かい時間となりました。








ご自身の体験談などをせきららに語ってくださり


『どうか自分のようにならないでほしい』


『まずは自分を大切にして』



どうしても自分のことは二の次になってしまう女性たちに


とても熱く想いを伝えてくださいました。















質問タイムでは雑誌クロワッサンで体験された


ダイエットのお話なども聞くことが出来ました。




最後は外でお一人ずつ記念撮影。





『この時間を期に1歩踏み出せそうです』



いろんな想いがあって



ご参加いただいた方からうれしいご感想。





さまざまな想いを共有できた素晴らしい時間となりました。





ご参加いただいた皆様



スタッフの方々



場所をご提供いただいた四季の庭様



そして原千晶 さん




ありがとうございましたブーケ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜上大岡 冷え・低体温改善サロン いけがみひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。