デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
★ 新潟へ ★




只今、関越道 トンネル

長いトンネルを抜けると

そこは雪国~新潟




赤城のアイスは

劇うまい

あこ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ 押し花レッスン ☆


今度、

ある場所を借りて

押し花レッスンを始めることにしました~~。





が~~、場所はとても良いところなのに

なかなか、ヒトが集まりません。😞





日程の設定や金額的なことに無理があったのかな~

押し花に対しての理解がまだなのかな~~

魅力的な宣伝てどんなものがあるの~~


考えると沢山問題が出てきます。


本当に、ヒトを集めることって難しい。


SNSを利用する方法がいいのだろうけど

まだ、私の中で確立されていないし。

知られたくないヒトも居るし(笑)


押花でとても癒され救われたことがあるので

ぜひ、その楽しさを共有したいな~~と


それも、実は独りよがりなのかな~~とか。


マイナスイメージがはびこりますわ~~笑


でも、当日は集まってくださった方々と

思い切り楽しもうと思ってます。


あこ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 無念 ☆


この美しい空を

元気に見詰められる幸せに

感謝します。




仕事中ですが

心の黙祷をしたいです。

若くして逝ってしまった

栄養士を目指す貴女方

の分まで、働きたい。

あこ(*^^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 東日本大震災 ☆





あれから3年が過ぎたのですね。

大きな災害に見舞われた

東日本大震災

心に刻み

決して忘れることは

ありません。

今でもあの日の事は

鮮明に覚えています。

黙祷

画像は山下公園大桟橋

美しい桃色夕空

心に刻みます

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ まったり ☆

仕事が終わって、

ドトールってます(^-^)/

カフェラテが

やっぱり美味しい!




最近、おかしな事に

ブログのアクセス数が

めちゃくちゃ多いです。

話題性も無いのに。

何でだろう~、

不思議現象です。

私は、至って普通で、

これからも、

ずっとこのままの私(笑)

日々の何気ない事に

楽しさがあることを

知ってからは

毎日が刺激的です(^-^)/

これも

サンヒョン効果かな(笑)


有り難う、サンヒョン。


あこ(*^^*)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。