デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ みなとみらい ☆

仕事終わって、横浜中華街から

みなとみらいまで、

ナイトジョグを楽しみました!

少しですが、

日が延びてる事を感じました。




水面に映る美しい風景を

楽しみました。

往復4キロ程度の道のりを

時に軽やかに

時にへばりながらも

中華街まで、戻って来ました。




帰ってから待っていたのは

檸檬cakeです!

勤務先の近所にある

『関帝堂』ブックカフェの

オーナーに

レシピをお伝えして

作っていただきました!




グラスアローしたパリパリの

表面がたまらなく美味しく出来ていて

さすが、プロの味と

思いました。

ナイトジョグの後のお茶タイム

中華街勤務するようになって

多くの方々に出逢い

お知り合いになり

大変幸せです(^o^)

謝謝





関帝堂ブックカフェは

元町中華街関帝廟前の

横濱バザール3Fに有ります!

ノスタルジックな

雰囲気がたまらなく好き!


あこ(*^^*)










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 今年最初 ☆

家から、馬事公苑まで

2㎞を、走りました!




最近、少し体重が落ちたので

体が楽になったのがきっかけ。

往復4㎞余りの道のり。

途中で、休憩しながら、




これは、馬事公苑内の

馬さんの足跡ガチャピン

今年も色々な事に

興味をもって

楽しく、笑顔で進みたい!





そのためにも

健康第一!

素敵なジョグでした!



あこ(*^^*)








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 家から ☆

どんよりくもり

でも、グレーの空の向こうは青



今日は、朝の用事を全て終わらせて

駒沢公園まで、ジョグ。

途中、歩きながら、

自分の体に話しかけ、

到着でございます\(^_^)/

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ おにぎり1.3個分 ☆

憧れの

山下公園からみなとみらいまで

ナイトジョグをしました!




美しい夜景を見ながらの

3.75㎞は

夢のようでした!




こんな風景や




こんな風景を

見ながらのジョグは

最高でした!

もう、走れないと思っていたけど

気分が悪くなることが無くて

本当に嬉しかったです!




ゴールの駅に到着。

約35分の夢見るジョグでした!

冷たい空気も

心地よく

クリスマスイヴの

イルミネーションも

美しい!

感謝です。

今度は、コースを変えて

トライですWハート

あこ(*^^*)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 久しぶりのジョグ ☆




何ヵ月ぶりだろう。

仕事が早く終わったから

紅葉が美しいだろうな~って

思って、久しぶりに駒沢公園へ。

風も暖かくて

走り易かった。

一周、ゆっくりと、じっくりと。




気持ちよい、汗をかきました!

夜も、熟睡です(笑)


あこ(*^^*)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。