デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:

三軒茶屋にあるキャロットタワーの26階に
行きました。

ラウンジになっていて、区民の方々の
憩いの場所になっていました。

遠く丹沢山系が見渡せました。

また、1つ、憩いの場所ができました。

ありがとうございます❗

デイジー


マンゴーパフェは唸る美味しさであったぁ。

 

 


ちょこんと見えるタワーは、
用賀タワー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ パイナップルケーキ ★

大好きなものつくり

お菓子作りは

美味しいし、手順が興味深いし

綺麗だし、文句無しの

トップ3に入る~★趣味


パイナップルケーキ

パインがふんだんに入ってる。

そして、今回は




いま、流行りのグラノーラと

一緒に頂きました。

ホイップヨーグルトクリームも

付けて、最高な美味しさ。



先生のセンスの良さに

いつも羨望の眼差し。




賄いで戴いた
ピザも美味しいおもてなし

次回は9月

待ち遠しい。

あこ(^o^)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ ランチ ★




ピエールエルメ 青山本店

出没中~★

どれもびっくりするほど

美味しいです。


紅茶をお薦め頂きました。

これも、お菓子に融合されてて

美味しい!

紅茶ってこんなに美味しいのドキドキ

お菓子のランチ

頂きました~★

〆はオリーブのマカロン

私はラデュレのマカロンも

好きですが

エルメのマカロンに惹かれます。



頂きまーすっ


あこ(^o^)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ 生姜 ゼリー ★

最近の私の仕事は

デザート担当



今回は、生姜のゼリー

刻み生姜をゼリー寄せ~★

超簡単です。

トッピングに

生姜千切りのシロップをのせて。

人前で、作るの、苦手だったんです。

緊張するし、

手は震えるし(笑)

最近は~★

色々経験させていただいてるからか

少しだけ慣れてきました。



冷やし中華のお供にね★

召し上がれ~★


あこ(^o^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ 甘酸っぱい ★

季節のジャム作り

「梅」です~★




一年ぶり~★

でも、上手に出来た~★

爽やかな酸味は

お疲れ気味の体を癒してくれます

クラッカーに付けたり

ヨーグルトにのせたり

ケーキに入れたり

色々楽しめる。




1㎏ 8瓶出来たので

お世話になった方々に

お裾分けです~★



あこ(^o^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。