デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
今日は、雪が降りそうな空

クリスマス🍀ケーキを作りました。
ポイントは
ジェノワーズの原料に
アーモンドプードルを入れています❗

イタリアンメレンゲの
クリーム🍀にも一工夫してあります。

ホワイトチョコを飾って

デコレーションしました。

シンプルですけど
イチゴのショートケーキ🍰は

やっぱり
ケーキの王道だなと

作っていて
思います。

ケーキ作りの
基礎がふんだんに
盛り込まれています。



メリークリスマス☆

佳き休日をお過ごしください~

あこ🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
押花アートで
皆様に楽しんで頂いている
リース☆

実は私も楽しんでいます❗

ビオラメインにして
感謝を込めて。


額装にして
飾りました。

永遠に途切れることの無いように~
平和愛のしるし。

皆様が
佳い1年を迎えられますように

感謝を込めて。

デイジー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ドームホテルにて

ナボナ大使任命式に行ってきました~(笑)

世界のホームラン王🍀王さんも出席しての会でした。


100名近くの任命大使とともに
ビュッフェスタイルのお食事や

新しいお菓子もいただきましたよ🍀

王さん、社長、会長の3ショット

任命大使の皆様とともに

楽しいひとときでした。

任命大使は
全員名刺を頂きました~

裏面は
亀や万年どうの
割引券付きです❗

ありがとうございます🍀

あこ🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おさるさん

愉快な
愛嬌ある可愛いおさるさんを
作成ちゅうです

花🍀草木🍀を沢山使って
思い思いのおさるさん。

段々、出来上がりが
楽しみになってきました。

年賀状にも使える、
額に飾っても良し❗



〆は
ブックカフェ🍀関帝堂さんの
美味しいお茶お菓子

毎回、美味しいなぁ~と
好評です。

私は
レッスン後に
ランチを頂いています🍀

今日は、
「特選ミートソース丼🍀たまご敷き~」
しゃきしゃきレタスが美味しさを
引き出すポイント


皆様のご参加お待ちしております❗

本日は
平日にも関わらず
お越し下さいまして、
本当にありがとうございました。

この場をお借りして、
御礼申し上げます❗

そして、
皆様とともに
作り上げていく
押花アートの作品に
感銘しました。

やっぱり

ものつくりって
楽しいです。

幸せな
ひとときでした。

ありがとうございました。



デイジー🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何時もご参加
本当にありがとうございます❗

寒くなっておりますが

ここは、お花畑のようです。




レッスンでは
常時🍀30~40種の押花を
ご用意しております。


先日は可愛いお嬢様が
押花初体験


こちらの方は、
何時もご参加くださいまして
毎回🍀素敵な作品をお作りになって
行かれます。


秋冬深まる中華街そばの
日本大通り🍀

今日もこれからレッスンです。

関帝堂さんの
美味しいお茶お菓子つきレッスンで

素敵な出逢いに
感謝したいです。

ありがとうございます。

デイジー🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。