デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ お初 ☆

横浜に勤めているのに

何時も素通りでした!




横浜マリンタワーかお

夜のイルミネーションが

美しいですよー♪




展望台は30Fです。

風で揺れるよ♪

って教えて頂いていました。

ホントに揺れてる(笑)




素敵な夜景。

有り難う♪


あこ(*^^*)










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 墨のかほり ☆

書道、久しぶりに筆を持ったよ♪




20年ぶり?

いえ、30年ぶり。

ちょっと、線が細いね。

気持ちが小さくなってるかな(笑)

でも、昔の感覚が蘇って

とても楽しかったです!

書道、再会かお

サンキュー薔薇


あこ(*^^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ お菓子教室 ☆

今日は、カシスモンブランを

作りましたWハート





タルトレットに生地をしきこみ

クレームダマンド、カシスクリーム

マロンクリームでお化粧します。

小さいけど、ドーンと

存在感のあるケーキです。




中はこんな感じです(^-^)/

秋の深まりを感じるこの頃。

モンブランも

秋のお菓子ですね\(^_^)/

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 短く ☆

大抵、1週間は短く感じるのだけど

今週は、えらく長く感じた。



ある人曰く

充実してるか、そうでないか

または、楽しいか、そうでないか

時間の長さが変わるそうな。

なるほど~。


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。