デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ 無性に ☆

ときどき、無性に食べたく

なります。

『ケーキ』




シェリュイ」のケーキです(^-^)/

昼頃まで家の事して

昼寝してました。

一週間の疲れ、出たぁ~!

夕方、目が覚めて

相棒が散歩に行こうと言う。

疲れた体を起こし(笑)

駅前に出没。

美味しいケーキを

食べて、話して

帰ってから、夕飯。

風呂はいって、犬の散歩して

堺雅人の(クヒオ大佐)の

DVD観て

休日

終わり。

おやすみなさい。好


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 季節 ☆

あっという間に秋

あの暑い夏は何処へ

中華街は青空、天気快晴キラキラ




JRの広告です(^-^)/

中華街を大宣伝してくれていて
嬉しいです(^-^)/




レッスンでは

「鶏肉の紹興酒漬け」

を作ります。

鶏肉がとても柔らかく
なります!

紹興酒の風味が更に
美味しさを倍増です(^-^)/


今日も沢山の生徒さんに
囲まれての授業です(^-^)/

有り難いですキラキラ


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ お仕事お仕事 ☆

今朝は、仕事で
東京ビッグサイトへキラキラ



と~その前に
渋谷の公園通前のスタバで
時間潰し

朝日が降り注いで
とても気持ち良いですね\(^_^)/

学生時代、気分転換に良く
ここに来てました。
しかも、早朝!
色々、混乱する頭を
整理するのに
ぴったりの場所ミッキー

サンヒョンさんも
日本デビュー前に
このスタバで色々な事を
考えた!って言ってましたね。

私も、日々、試行錯誤。

サンヒョンさんのようには
なかなかたどり着けない。

やっぱり、スターって
凄い!

とりあえず、一歩一歩
進みましょう。



あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★ 気になる二人の男 ★


先週の今頃は

このお方の存在が大きくて大きくて

そして楽しい時を過ごせたわぁ~。


akoのブログ

サンヒョンさんは1部のファンミの時に

珍しく時計をされていました。


おそらくあの時計は、私たち(私設ファンクラブ)が贈ったと

思われる時計。


さっそくつけてくれるなんて、

本当に良い人だわぁ~~。


きらきらした腕時計がひときわ目を引きました。



akoのブログ

そして、もう一人の気になる人が、堺正人さん演じた

半沢直樹!!

久しぶりの面白いドラマでした。

どっぷり、はまりました。

堺さんのセリフの歯切れの良さが心地よくてね。


この、物語と同じ時代に

私も、実は、銀行員だったの。(嘘のような本当のはなし)


だから、なんとなく、昔を思い出しながら楽しませてもらいました。


でも、出向は確かにあったけど、

出世街道まっしぐらの人が多かったと思うよ~~。


そこのところは、現実離れかな。



akoのブログ

サンヒョンさんと堺正人さんが被ります。


サンヒョンさんがこの半沢直樹の役だったら~~なんて

創造しながら、観てました。


今週はこのお二人の余韻に浸りっぱなしでした。



画像お借りしました

あこペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 新潟新米 ☆

新潟のお義父さまから

こんな素敵な秋を

送って戴きましたキラキラ




籾殻のコシヒカリです(^-^)/

藁の香りが部屋中に香ります。




来年は、植えて見ようと

思います。

八十八の手間がかかりますが。

大切な私達の主食。

秋の恵に感謝です好




あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。