デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ 黄色 ☆

今日も東京は震える程、寒かった!

気温10℃前後だけど

お花は、綺麗に咲いてました。

山吹です(^-^)/

桜は、散り始めてますが

八重桜は蕾を持ち、今週末には

咲きそうです(^-^)/

明日から、新天地で

始動開始です。

不安だあ♪

けど、すすまにゃね♪



あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ ビスキュイ ド サボア ☆

フランス、サボア地方の
伝統菓子を
作りました!

別だて法によるスポンジ生地です。
中の粉に片栗粉が入っている事で
スポンジとは違う食感を楽しみます。

フランスにも片栗粉が有ることに
驚きです(^-^)/


型がかわいい!


季節のフルーツで飾り付け

今日は苺

クレームシャンテをふんだんに!

私はシンプルでも
存在感のある
こういったケーキが
大好きです(^-^)/

ザ、ケーキです!


今、ちょっと忙しい毎日、
そんな時に
お菓子教室は
無心になれる場所です(^-^)/

あーものつくりって
楽しいわ。

あこ(*^^*)








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 4月の予定 ☆



東京は寒いです。
冬に戻ってます。



桜も持ちこたえてますね♪

4月から始まるお仕事に向けて
勉強中。

ドトールとか。
スタバとか。
バーガーキングとか。

気付くと4時間位経ってるよ(笑)
そのわりに
はかどらない。

でも、家でやったりするのはもっとはかどらない!

それはこれ。



サンヒョンさんの誘惑が
一杯有るからです。

特に先日の
Magazine o は
罪作りです(^-^)/



さて、気を取り直して
勉強の続きです(^-^)/

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。