デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ 相談 ☆

偶然とは言え
ご縁を感じる事が有りますね♪


仕事で、どうしても一人で
解決できず。

あー、ヤバイな♪
○○先生に会いたいなあー。

って思いながら、渋谷の雑踏の中を
歩いていました!

すると!
な、なんと!
目の前から、○○先生が歩いて来るではありませんか叫び

あー、偶然とは言え、ご縁を感じる瞬間でした!

駆け寄ってあせる「先生、助かった!」
と、思わず言ってた私。

先生は、厄介な奴にまた捕まったな。
と言う心境でしょう叫び

でも、この偶然は実は二度目チョキ

やっぱり、ご縁を感じるのです!


あこ(*^^*)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ はなまるうどん ☆

美味しいです!


初めて入りました!

うどんのセルフは香川県に

行って以来、10年ぶり。

安いし美味しい!

老若男女、食べてます\(^_^)/

うどん文化、だし文化万歳合格

はなまるうどん渋谷にて

ワカメうどんとかき揚げ
¥430


あこ(*^^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 花文字 ☆

中国の有名な花文字




知り合いのお祝いに

プレゼントです。

とっても綺麗。

そして、瞬く間に書き上げていきました!

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ まだ頑張ってます ☆

用事済ませて、

銀座ナウ。



まだまだ、選手の皆さん、
頑張ってます!

そろそろ30キロ地点だから
ばて気味の方も多いです(^-^)/



そして、今週末は
桃の節句ですね♪

子供の成長を願う
お祝いです(^-^)/

春ですね♪

あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。