☆ 大晦日 ☆

☆ あっという間 ☆

今年も数時間で終わりです(^-^)/


画像は、大好きな、
「銀座アスター」の
焼きそばと


春巻きです。
これで今年を締めます(笑)

お節の用意もすみ、
皆で、「笑わない何とか」て番組と
「紅白」と、「アイアンシェフ」、
を交互に観てます(笑)

今年も、色々なことが有りました!
私には、変化のある
楽しい年でした!


こんな素敵な出逢いや
(画像お借りしました)

美味しい食べ物にも
沢山出会えました!

家族が皆健康で、明るく過ごせれば
それが一番です!

来年も良い年にしたいです!

皆様も良いお年を
お迎え下さい!

本当に有り難うございます(*^^*)



美味しい雑誌で締めます(笑)

Bonne soiree!

あこ(*^^*)









Android携帯からの投稿
AD

☆ お正月の準備 ☆

テーマ:
☆ 明治屋 出没 ☆

我が家のお正月の準備が
いよいよ始まります\(^_^)/

毎年、お正月は奮発して
明治屋で食材を揃えます。


ちょっとお高いけど
品質が良いので
良いお料理が出来ます!

品質は大事です!
しかも、新鮮です(^-^)/

今年は引き締めよう!って
豪語してた相棒も
楽しそうです(笑)

「やっぱ、正月だね♪」

だって(笑)

でしょ!やっぱお正月です(^-^)/


スタバで一息


今年も暮れていきます。

さて、これから、黒豆煮て
金団作って、主婦です(^-^)/

あこ\(^_^)/




Android携帯からの投稿
AD

☆彡 素敵なおたより ☆彡


毎年、12月には

大学のゼミの先生を囲んで

お食事会が開かれます。


今年は、ちょっと行かれなくて

大好きな先生のお言葉が聞けないな~~って

思っていました。


思いがけず、本日、今年の幹事の方より

先生のお言葉メッセージが届きました。

何て!素敵なお心遣いなんだろう。

それに感心してしまいました。



akoのブログ


そして、先生のお言葉

相変わらず、胸にど~~んと響いて来ました。


仕事柄、どうしても迷いや悩みが多くなります。

そんな時に、毎年、先生がくださる一言が

とぉ~~っても心の支えになるのです。

おみくじの言葉のようです。


今年は、色々な変化や心の葛藤のあった年でした。

先生のお言葉、心に留めて

また、明日から、頑張ろうって思います。


来年の会には

是非、参加して、また、先生の叱咤激励を伺いたい!

そして、先生の様に

いつも心穏やかで、仕事に従事していきたいです。


先生は来年喜寿なんですよね。

おめでとうございます。


先生、ありがとうございました。


さてさて、いよいよ、今年もあと数日。


年賀状を仕上げなければ~~。




あこ


AD
☆ サンヒョンさん! ☆

サンヒョンさんの
クリスマスライブが済んで、
秘かに抜け殻と化した
あこです叫び



そんな、スッとこどっこいの
私のもとに、
プレゼントが届きました\(^_^)/

負けたくない!
のDVDです!

字幕バージョンを持ってなくて
韓国語バージョンを仕方なく
観てた私に、同僚の先輩より
ご親切にもダヴィングを
していただきました。

有り難うございます(*^^*)

明日から早速、見るぞ♪

サンヒョンさんの余韻が
まだ消えず。
逆に日増しに余韻が増えてます\(^_^)/

正に、サンフルエンザです!

あこ合格



Android携帯からの投稿
☆ 義妹とクリスマスイヴ ☆

今日は、クリスマスイヴ
義妹と銀座です(^-^)/


いつもの銀座ドトールで
お茶をしながら
久しぶりに本を見たりです。


銀座『天龍』でお昼ラーメン
野菜そば


鶏の唐揚げ
激ウマです(^-^)/

二人で色々食べて¥4000以内

1時頃に入って、食事
その後、店は大混雑!
ラッキーでした!

クリスマスイヴの銀座は
昨日以上に活気有ります(笑)


そして、ピエールエルメの
注文していたクリスマスケーキを
取りに伺い、
家族で全部ペロリですナイフとフォーク
美味しい!

我ながら忙しい
クリスマスイヴでした!

追記晴れ
義妹とカラオケに行ってみました(笑)
どうしても、サンヒョンさんの
ミスチル曲を歌いたくて叫び

撃沈です(^-^)/
難しくて、
カラオケについて行けませんでした。
今更ながら、サンヒョンさんの
歌唱力には脱帽です(^-^)/

カラオケ!!出直してきます。


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿