デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ ドイツのチーズケーキ ☆



チーズがたっぷりのケーキ



ドイツのチーズケーキを
習いました!

チーズ好きには
たまらない!

土台に敷きこんだミックスベリーが
酸味と甘味が絶妙なバランス。

仕事が忙しくて
焦ってたけど、間に合って良かった。

ありがとうございます(*^^*)

あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ しながわステラボール ☆




善は急げ!

チケット交換しました!

どうやら、今回は神席じゃないです。

2部に期待をしましょう!

それにしても、あのローソンの
チケット券売機は
苦手だあ♪

今日も、担当のお姉ちゃん呼び出し
てしまった。

お騒がせ致しました。m(__)m



クリスマスライブ

楽しみですね\(^_^)/

あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ ドラジェ ☆



もうクリスマスのシーズンですね♪

可愛いドラジェを発見ニコニコ

目白駅前 和菓子 志むら にて
¥250 で購入音譜

今日は、仕事で外回り。

師走の匂いがします。

気忙しくなるけど

楽しみましょう!日々を!


楽しむぜ♪
by サンヒョン




あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ 最近のサンヒョンさん ☆


いやぁ~~


最近のサンヒョンさんは


ほんと、男っぽくなって


益々素敵だわ~~。ドキドキ


akoのブログ


ちょっと痩せて、顔がすっきりしたのかなぁ。


髪型もなかなか良いです。


私好みラブラブ!



akoのブログ

これって自分で写しているんだよね。


土台が良いからなにやってもかっこいいんだな。ドンッ


このサンヒョンさんも素敵☆☆


明日は、いよいよ、クリスマスパーチーの抽選発表会だわ。


良い席が当たると願って。


眠るとしよう。


画像お借りしました。


あこペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 紅葉の季節 ☆



駒沢公園から見た駒沢通りです

銀杏が色づきました。


サンヒョンさんじゃないけど
my 自転車です(^-^)/
流石に10万もしないけど(笑)


今日は、青空、天気快晴
Jog日和でした。


akoのブログ


おまけのサンヒョンさん
この笑顔が大好きです。

画像お借りしました合格

あこ(*^^*)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。