デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ サンヒョン週間 ☆

_(^^;)ゞいやー盛り上がって
来ましたね♪

画像お借り致しました

こんな感じ\(^_^)/の
むさい男を演じるサンヒョンさん。
新境地を展開か(笑)

益々楽しみです(^-^)/



そして、もうひとつのおたのしみが
サンヒョンさんのファンミ前に
行われる、オフ会です(^-^)/

私、オフ会なるものに
全くもって縁が無く、叫び
今回、ドクロお初でございやす。

ドクロ粗相がないように、
呉々も気を付けねば!叫び

情報早いし
対応が親切だなって、
いつも感謝です!

ドキドキ

モンブランが美味しい季節ドキドキ
仕事で立ち寄ったcafeで
ほっと一息です(^-^)/

あこ(*^^*)











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ かぼちゃ ☆

お菓子教室では
かぼちゃのモンブランを作りました!


ペースト状にしたかぼちゃ。
この中には、カスタードクリーム、ホワイトチョコ、バターが入っていて
濃厚な味わいです(^-^)/


和風に


中はこんな感じ\(^_^)/


栗のモンブランは良く見ますね♪

かぼちゃのモンブランは
チョコがポイントです(^-^)/

あこ(*^^*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 冷えます ☆

そろそろ、寒くなって来ました!



冬場の靴下を買いました!

女性は足元、特に足首を冷やしては駄目と言いますよね♪

あんなに暑い夏が嘘の様です叫び

あこ(*^^*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ どなたか 親切な ☆


なんとなんとヘ(゚∀゚*)ノ


私のお部屋に美味しそうなお団子が

プレゼントされてましたぁ!!


お抹茶も添えて!!


ご親切なお方もおられるのだと

感謝いたしてます。


ではでは、

ご馳走様です!!


いただきま~~す。






あこペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 生wine ☆

先日、仕込んだwineが

Vin Rouge , vin blanc 共に出来上がりました!



2週間程度で発酵は終わり
アルコール生成量も最大に達します。



試飲してみたら、美味しい\(^_^)/

アルコール度数も12%は
あるんじゃないかな♪

昼間からほろ酔い加減の私




原料が良いと
良い製品に繋がるってのは
本当だな♪って思います!

今年の葡萄は、美味しいですものね♪

太陽の恵みに感謝します\(^_^)/


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。