デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ サクサク ☆

久しぶりのお菓子教室合格


ドドーン!


ババーン!

サクサクのパイ生地を伸ばし

その中に

チョコレートクリームを

流し、冷やし固めます!

アメリカンなケーキです(^-^)/

昔、食べた「アンナミラーズ」の

アメリカンパイを思い出します音譜



残ったパイ生地で

リーフパイを作りました!

サクサクです(^-^)/

バターと砂糖は永遠の組合せですわ!



あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 秋仲 ☆



秋桜が美しい季節ですね♪

我が家は懇意にしてる花屋さんから

購入してますコスモス

今年の秋桜は

花が大きくてしっかりしてます!

朝、出掛けに元気貰いました!

「行ってらっしゃい」

「行ってきます」

あこ(*^^*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 御祝い ☆



いつ観ても

生花は良いですね\(^_^)/

香りもその良さに含まれます!

カサブランカは

特に香りが高いですね♪

お花を眺めているでけでも

気分が癒されます合格

今日も一日お疲れサンヒョン!


あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ サンヒョンさんの誕生日 パーティー ☆


先日は、サンヒョンさんのパーティーがあって

たくさんの方がその様子をレポしてくださって

本当に有難いです。(*^▽^*)


読んでいて、まるで自分がその場に居るかのように

思えてしまいます。ヾ(@°▽°@)ノ


そして、今日はひとつ

とおってもうれしいことがありました。


それは

先日、私設ファンクラブの方のご提案で

サンヒョンさん宛に誕生日カードを作りました。


これです!
akoのブログ

そのカードを

ファンクラブの方々が

パーティーに持っていってくださって


サンヒョンさんに直接手渡して下さったのです!!



akoのブログ
このように、たくさんのファンの皆さんのカードを

可愛くラッピングしてくださいました。


裏面は
akoのブログ

なななな~~んと私のカードがどどど~~んと

前面に来てるではありませんかぁ~~~~~~!


うれしくてうれしくて、どきどきしてしまいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ


('-^*)/音符のイラストが私のカードです。


いつもくじ運に恵まれず、(/_;)/~~

遠くでサンヒョンさんを応援していた私が

思いもかけずに、このような形で

サンヒョンさんにお目にかかれるとはぁ~~~!!



akoのブログ
これが、ファンクラブの方が

手渡してくださっている様子です。


あ~~見つめてる~~、私のカードかしらん(笑)

想像するだけでも幸せです!!


それにしても、相変わらず

サンヒョンさんは格好良いなぁ~~。ほれぼれ。


今日はそんな幸せサンヒョンを味わって

眠りにつけそうです。


そして、心温まるファンクラブの皆様の対応には

本当に感謝しております。

ますます、ご一緒に応援したいと感じました。

私に出来る事がありましたら

どんどん積極的に参加して行きたいと思いました。

この場をお借りして

お礼申し上げます。




感謝


YSH SUPORT JAPAN より画像をお借りいたしました。



あこペタしてね



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。