デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ 飛行場 ☆

一泊の出張だけど

気分転換になります!

羽田空港ニタミからの眺め目



次々と飛び立つ飛行機を

眺めていると

また旅に出掛けたくなります!

今度は何処に飛び立とうかな(笑)

サンヒョンさんの居る

韓国もいいなーキスマーク

とかね♪

飛行場って大好きです(*^^*)

飛び立つ飛行機を

ずっとずっと眺めていたいドクロ


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ お城 ☆

折角だから、朝早くに
大阪城を見学ひらめき電球



お城って威厳があって

すてきです。

近くより遠目が良いデスネ。

おっと♪仕事忘れてます(^-^)/





あこ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ 道頓堀 ☆

久しぶりの大阪

仕事です。

が、夜に繰り出しました。


お馴染みの道頓堀



お馴染みのお好み焼き

千房のお好み焼き

美味しい目

ゴチになります。

アザ~すドクロ

仕事忘れてます(^-^)/


あこ(*^^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ パールのネックレス ☆

恩師から戴いた

パールのネックレス


有り難く頂戴しました。

春は出逢いもあれば

別れも有ります。

元気であればこそ

進んで行けます。

今までのご恩を忘れる事なく

明るく進みたいです(*^^*)

感謝申し上げます。


あこ(*^^*)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。