デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:
☆ 二年参り ☆

恒例の二年参りに来てます!
今年は、東日本大震災があり
沢山の方々の命がなくなりました。
ご冥福をお祈り致します。

今こうして、家族と一緒に
お正月を迎えられる幸せを
大切にしたいです。

で、家族と恒例のロイホ本店で
年越し夕御飯叫び

ビビンバにした。



来年も

良い年で。



あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ くじ運 ☆

くじ運悪い私が

以前応募してたと思われる

スマホのホルダー応募に

無事当選です。叫び


全く心当たりがなく

もて余してます(笑)

くじ運をこの時期に

使い果たしたくないのに!

何で宇宙飛行士なんだ爆弾

今日の駒沢公園


走ります(^-^)/


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆彡 久々の料理 ☆彡


最近、サンヒョンネタが多くなってます私。


でも、たまに料理もします(#^.^#)



akoのブログ

ほうれん草の手打ちパスタを作りました。


デュラムセモリナ粉を少々加えて作ったので


モチモチ、シコシコ


すごく腰のあるパスタができました。


大満足!!


カルボナーラのソースを絡めてます。


手打ちパスタは旨い☆彡


また、作ろうと思う。




あこペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ ひっそり ☆

クリスマスを過ぎると

表参道~青山界隈は

ひっそりするそうです

意外ですね♪


美しいイルミネーションでした!

そろそろ、お正月を迎える準備。

自分の物はお預けです叫び

あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆彡 サンヒョンさんのコンサート ☆彡


3月のコンサートチケットを


先ほど、時間丁度にログインして


予約入れました。


なんだか、抽選なのに


すごく時間通りにしている私。


気が小さいねぇ~~(#^.^#)


それより、


当選してるといいんだけどね。


こんなにチケット取るの大変だったとは


思ってもみなかった。


読むことが多くて


めが悪い私は


大変です。



akoのブログ

爽やかだわぁ


でも、お茶目なところが魅力的




あこ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。