デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:

★ お嬢様をお願い ★


いやぁ~~


韓国ドラマにはまりました


最近では~まずはこれ
akoのブログ
お嬢様をお願い


これに出演してる


ユンサンヒョンに


やられてしまいました。


かっこいいです


あの悲しげな目とか


戸惑いの目とか


嬉しい目とか


目の演技が素敵


このところ、


DVDの見すぎで


頭が戻りません(笑)



やばいので


はやく、社会復帰しなければ(笑)



あこペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ 10本 ☆


これは2日で観たDVDの本数


だれか止めて~~~!!



akoのブログ
最初はヒョンビンさんが好きで


観始めた韓国ドラマ


シークレットガーデンは


ファンタスティックな脚本で


とぉっても~~余韻が残るものでした


でも、ヒョンビンさんの存在よりも


もう一人の存在が大きくて


で借りたのが


akoのブログ
僕の妻はスーパーウーマン


右端のユンサンヒョンさんの演技に


やられてしまいました


韓国のキムタクと呼ばれているらしいけど


キムタクよりもずっと演技は上手だし


コミカルな演技とシリアスな演技の


両方で楽しめました



遅咲きの俳優さんらしいけど


これからのドラマも楽しみだな




あこペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ トピアリ~ ☆

プリザでトピアリ~作りました!



先生のお手本を

真似て



花は

一時の忙しさや

苛立ちを

忘れてしまう

あこわんわん


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。