デイジー押花アート

ようこそ

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて
押花アート開催してます。


テーマ:

☆ ジョグリス ☆



今日は久しぶりに


駒沢公園を3周(6キロ)しました走る人


気持ちいい~~


心地よい疲れがたまらないぃ~~


あ!題名と全然内容違いますね(笑)


たっくさんいましたよ~~東京マラソン練習してるひと



ということですぺこ



akoのブログ


いつもお邪魔している


ZOKAさん


珈琲も美味しいけど


たまには、こんな可愛い飲み物もおすすめ


心地よい疲れにはぴったりですラブ





あこ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ チョコ菓子 ☆


こんにちわ☆


今日も東京は寒い寒い


チョコレートは寒い時に無性に食べたくなる



akoのブログ

可愛いチョコ菓子を作ってきました


バターをたっぷり使っているので


サクサクほろほろ



甘いお菓子が美味しいこのごろですうさぎ




LOVE



あこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ ケーク・オ・ショコラ・ドゥ・ダンテル ☆



akoのブログ

今日は~楽しみにしているお菓子教室です


オーストリーのお菓子



akoのブログ
ココア風味のジェノワーズを焼き



akoのブログ
バタークリームをナッペし



akoのブログ
仕上げです



ハート


いつも本場の技術を


教えてくださるので


とっても楽しいです☆




akoのブログ
味ももちろん


美味しかった☆


バタークリームなので


こってりしてるかと思いましたが


さら~~っと軽いスポンジで


半分くらい食べられちゃいそうですハ~ト



復習しなくちゃですうしし




あこ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。