久松信美のblog「走れば治る!」

久松信美!書くときゃ書くけど、書かない時は書かない!
一週間に一度は死んでも書きます!

NEW !
テーマ:
最初の小玉スイカは、上手く受粉していなかったのか?枯れ果ててしまいました!

んが!

次の二つは人口受粉させたので、多分このまま育ってくれるのではないかと。


{631241B1-FECA-45CB-A006-9DCE3456BEFE}

{5BA8B6B2-327A-4FF0-8F9B-4B4F4E509D98}


見張りもバッチリ!


{22F49865-CA8E-4E03-9348-3FCFC0C777A4}


そーいえば。

先日、家の前でカブトムシを発見!

写真撮っとけば良かったけど、バタバタしてて撮り損ねました。

と思っていたら

今度はカミキリムシ!

{354013B2-1B71-46D9-BC3C-D3740DDFC75C}

色々な所から、いろんな虫が飛んでくる季節になって来ました。

夏になるとセミアタックが怖い。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝から小雨模様だったので
パズーは出てこない・・・。

と、思っていたら。

小雨には負けないパズー。


久松の嬉しそうな声も入っておりますが。





思うに。

まだあまりお上手ではない。

と言うことはシータに出会う前のパズー⁈

もうすぐ「空から女の子が!」って言うと見た!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの近所にパズーが住んでいる模様。

証拠を掴んだらアップします!

パズーって誰?

ほれ。

天空の城ラピュタの。

パズーよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。