Blanc Diary




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はじめは自分の育てた、薔薇栽培の記録に・・・。

そのうち、作ったものやお気に入りのモノを記録して・・・。

すきなドラマやスポーツの動画を記録して・・・。

最近は、秋田犬だらけ(笑)

基本、雑多な日々の事を記録してます。

動画だけの時もあれば、画像やリンクだけの時も・・・。

そのときそのときの、雑記帳です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日 13時34分04秒

LIGブログってなんだ?

テーマ:秋田犬ののちゃん

あいにいける秋田犬ののちゃんも紹介されています。

https://liginc.co.jp/352772

 
すみませ~ん(;^_^A
コピペしちゃった~(;'∀')
 

秋田犬と触れ合えるZAC

37

駅前に秋田犬の像がありましたが、実際に秋田犬と触れ合える場所がこちらゼロダテアートセンター(ZAC)です。

 

38

中に入ると早速秋田犬の「ののちゃん」がお出迎えしてくれました。

 

39

モフモフしてるし、人懐っこくてかわいい!!

 

40

大館出身のクリエーターが立ち上げたアートプロジェクト「ゼロダテ」。美術展の開催や、まち歩きマップの作成、イベント開催などアートで街と街をつなぎ地域を盛り上げる活動をしています。

 

41

その活動場・ZACで癒やしを与えてくれる看板犬ののちゃん。実は、写真集も出ていて全国にファンがいる有名なワンコなのです。

 

42

最後はスタッフの松渕さんとののちゃんとパシャリ。リラックスして寝てしまいましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月21日 22時21分17秒

”「追っかけ」してきました^^”

テーマ:秋田犬ののちゃん
AD
 |  リブログ(0)
2017年05月20日 14時06分08秒

ガーデン&マーケットinあきた2017

テーマ:ガーデナーの日々

ガーデン&マーケットinあきた

2017.5.20

天王グリーンランド芝生広場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

AD
2017年05月13日 13時46分29秒

今日は愛犬の日

テーマ:秋田犬系~?

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は愛犬の日なんだって。
ワンコは飼ってないけど、
大好きなワンコはいる。
愛おしいワンコはいる。
今、病気と向き合って生きることにひたむきなワンコ、知ってる。
虹の橋の向こうにいるワンコ、思い出作ってくれたワンコもいる。
 
今日は愛犬の日。
ワンコを愛する日だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年05月12日 15時14分32秒

家の秋田犬S‘

テーマ:秋田犬系~?

本日更新3本目。

画像たまってるだけです(;^_^A

 
見つけたガーデニング雑貨、
ソファの鉢に、うちの秋田犬さんたちを詰め込みました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、これだけです("^ω^)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。