北海道太志塾、今までは生きてくことは難しくなかった、これからは生き抜かないと生きていけない時代 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

太志塾という名前、いいでしょ?

大志ではなく、太い志ですよー! 

今回のテーマは

「生き抜く力!」

逆境を見事に強みを変えて今を生き抜いている
方々の講演を聴いて、感動と同時に
身が引き締まる思いでございます!

60%の火傷から復活した「お元気様」の
我らがボスの大島さん、

ヤクザから牧師に転身をした鈴木さん、

35歳で首の骨を折り、奇跡の復活をして
「命の授業」をされている腰塚先生。

高1の時のバイク事故の重度の火傷から顔が変わり果ててしまい、それでも今はみんなに勇気と夢と愛を与え続ける古市さん、

死ぬ事さえ出きない苦しみの時を乗り越えて
見事に生き抜き人々に感動を与え続けている!

何とも見事な解釈力!だと思った。

そして古市さんの「ヘタな言葉は人を傷付ける!
言葉などなくて黙って抱きしめられた方が救われる時がある」という話から、

震災のエステボランティアで、エステティシャンが被災者の話を聴いても答えられずに泣きながら一生懸命エステをしていた光景を思い出した。
言葉などなくても愛も思いやりも感じてくれて
沢山の「有難う」をいただいてたなぁって。
{18E2C703-794E-420A-A285-0E92D294A4EB}
思わずその時の画像を探してしまった!
心を育てて貰った大事な大事な忘れてはいけない時間です。

発表させて貰ったり、
久しぶりのみんなとも会えて嬉しい❣️
{92C4EF50-5A08-4966-8EC9-E8859E7B3F98}



先生方もぐっと身近に感じて素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたよ!
{19CE4D5E-7472-4D0C-B5A3-B751C90A36AB}


そして2日目、
令翠学の碧先生にはこれからの時代に合わせての生き抜き方を教えていただきました。

{47531BDE-FB4B-4A76-85CD-BA01F4DFFB10}
先生小さっ(笑)

今までは「生きてく」事はさほど難しくなかった。しかしこれからは
「生き抜かないと生きていけない」時代、
暴風圏の時代に向けて準備出来る時間はあと5年、本当に手が打てるのはあと2年!

あなたは何をしましょうね〜?

最後は我らが湯ノ口さん、
{7170323E-14A6-40A2-B70A-C09045F75E7D}
ガウディのサクラダファミリアを事例にしながらの自己変革と自己実現のふか〜い締めの講演!

ぐいぐいと入ってくる!さすがっ!

とめちゃめちゃ得した感の2日間でした!
{97289FFA-CFAA-4974-B231-852E209D9D1A}

種を蒔けるのはあと2年ですよー!!!!!

頑張りましょ〜ね〜〜♪