湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って


テーマ:

明日は、ホームで大分トリニータとの試合。

引き分け試合の直後の試合は、勝つと負けるじゃ大違い。

勝ち点1の価値を上げるのか下げるのか。

 

エリート軍団では無い、雑草軍団の湘南ベルマーレ。

踏まれれば踏まれるほど強くなり、意地になって

這い上がって育つのが雑草。

 

誰が演じるのか、どんな台本なのか、筋書き無しの湘南劇場。

これはこれで、先発メンバーやシステムが楽しみになってきた。

現地参戦の予定です。

 

楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか、

楽しみは笑顔の中だけにあるんじゃない。

そろそろ、スッキリと気持ち良く勝ちたいですね。

 

さて、スタジアム増設工事は、椅子の取り付けが終了。

しかし、明日の試合には未だ間に合わないようです。

次回のホームゲームでお披露目予定ですね。

 

↓クリックお願いします


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南の嵐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。