Sun, August 15, 2010 22:10:48

Mの生態

テーマ:ブログ

こんにちは。「竹島は日本の領土だにゃん♪」なる文字を団扇に貼って、K-POPアイドルのライブに参加した挙句、何人くらい殴りかかってくるか数えてみたい、196です。




国際問題のひのき舞台に立ってみたい人は是非やってみてください。








さて、最近ちょいと考えてみたことがある。


色んな人種や男女、はたまたオカマやおなべ、沢山の人間を二種類だけに分けるときっとこうだ。



「S」か「M」




軽い感じなら皆が両方持ってるとも言えるが、ハッキリしてる人種の呼称は



「ドS」か「ドM」である。




「ドS」の生態なぞ調べようモンなら確実に虐められるのは目に浮ぶわけなんで、今回は「ドM」に目を向けてみよう。



先日、とあるスナックにお邪魔した。


野郎四人で入店すると、若いヤンチー兄ちゃん軍団が一斉にガン飛ばしてくるwwww



「大丈夫、ここは貴方達のサンクチュアリ、侵さないよ」



とテレパシったが届いてるかどうかはどうでもいい。



いかんせん、スナックで呑むことなぞほとんどないんで、スナックKINGでもあるムカイに流れを掴んでもらうことにした。



この「ムカイ」なる男、イニシャルも「M」だが中身も「M」である。



「皆でチャラく」をテーマにしてたんで、まずはカラオケだろう。



普段聴いてる音楽など歌っちゃダメな感は肌で感じていた。



スナックKINGムカイも「洋楽は歌っちゃダメだ!!!」とレクチャー。



したのに、嫌がらせでPrimal Screamの「ROCKS」を入曲されてあせるムカイ君。



でも心優しいムカイ君は歌います。




ワシの俺折れ日記-SN3J0885.jpg


期待には応える男ムカイ。




ワシの俺折れ日記-SN3J0886.jpg

熱視線も忘れない男ムカイ。




ワシの俺折れ日記-SN3J0887.jpg


調子が出てきたムカイ。




ワシの俺折れ日記-SN3J0883.jpg


間奏で乳首に何やらを懇願するムカイ。




ワシの俺折れ日記-SN3J0884.jpg


あ!!氷だ!!氷!!


そうね!!気持ちいいもんね!!




ワシの俺折れ日記-SN3J0888.jpg


大喜びwwwwwwww



って感じでスナックではしゃぎました。楽しかったです♪



で、「もう終わりじゃ!!払って帰りやがれ!!」みたいな感じで女の子が請求書持って来ました。




ワシの俺折れ日記-SN3J0890.jpg


いいえ、帰りませんと。





でも居れなくなったので移動。



移動先でサイバーマホPたちと合流。




ワシの俺折れ日記-SN3J0891.jpg


ここでも乳首をいじれと。




ワシの俺折れ日記-SN3J0892.jpg


そうそう目隠ししたら感度あがるもんね♪




ワシの俺折れ日記-SN3J0893.jpg


「あ・・・ああ・・・・そんな感じね・・・うん・・・・」


って本当に言ってたね♪


後ろのDJお兄ちゃんがDJやりに行かなきゃダメなのにギリギリまでいたね♪



って感じで、「Mの生態」というか「ムカイの生態」をお伝えしました。



こいつにどうやって女の子紹介すりゃいいのよwwwwwwww






あとがき。。。。



ネタにすると必ず「コメントの仕方がわからん!!!」ってメールくるwww



せっかくだから他の画像ものっけとくね。




ワシの俺折れ日記-SN3J0864.jpg


マコトにレイプされて喜んでたあの日




ワシの俺折れ日記-SN3J0868.jpg


キヨミックに空手の殴り方教えた後に「殴ってくれwww」って笑顔で殴られてた。


しかしイイ角度だなwwww




身内乗りのブログもここまでいくと気持ちいいね。



さて、ムカイからのメールを待つとしようwwww















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

196さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■ムカイ

「コメントできた!!」

ってメールいらんwwwww


あんたいつもあんな感じよ。

15 ■無題

 ドS三人に囲まれてパニックったんだろうね、
 普段はこんな子じゃないのに!

14 ■俊礼卿

誰と誰をだよwwww

13 ■むづむづしてきた

二人並べて吊したい。。。

12 ■青猫いち君

君の友達www

11 ■茉莉さん

そう言っていただけたら、ムカイ氏も草葉の陰で喜んでいると思います。

10 ■このひと

知ってる

9 ■そう?w

ほらだってなんだかんだちゃんとリンクにはいつもちゃんと飛んで見てたりもするしwww

無駄にマメで律儀wwwww

だから楽しいだよ。

8 ■MARさん

イヤ、あんたムカイとあんま変わらんぞwww

7 ■わたし

生まれ変わったらケンゴくんになる・・ッ!

6 ■茉莉さん

まさかこんな身内ネタに食いつけるなんてwwwww


こんなんが癒されるわきゃ無いwwwww

5 ■色々と

ツボにハマって大分笑いました。

明日も仕事頑張れるw

4 ■愚兄

ダメダメ、余計なのまで映るwwwww

3 ■バロウズはん

パンチラもあったけど、さすがに貼れんからムカイにメールで送ったwwwwww


しっかし楽しかったなwww


マコトがミスチル歌ってたもんなwww


俺も突っ込む用の千円札大目に持っていこう。


2 ■むしろ

動画の方がいいんじゃね?www

1 ■そんなにwwww

写メ撮ってたんかwwwww

次は平日にいこーのwwwwww

また千円ねじりん棒つっこみたいおwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。