今回は  龍飛崎巡礼の巻 

前日の風が残る 9月9日 
風が落ちて来たので  10時過ぎた頃から


龍飛崎巡礼に なんとか モンスターと思ってましたが 


単発のモンスターはおりますが 
ヒットまでは  いきませんねぇ❗


これはと いい跳ねもありましたが

北翔丸には  ヒットしませんでした


明日の10日も 鮪アタックの予定ですが🎵
やはり天候不良で  残念



龍飛崎巡礼の初日から 盛大に反省会


皆様で  盛大に焼き肉大会

お肉  まぃーう〰🎵(笑)でした



二次会では  鈴木斉さんと偶然


お願いして  お客様はツーショット

満面の笑顔でした


翌朝   やはり   時化ております



残念ですが❗

中止です 
お疲れ様でした❗