VS嵐、各各々好プレーでしたよね~。

黒かったのが青とは。ホント、アバターだよね。

お気に入りの録画分は、娘に削除されてしまいましたが、楽しく観れました。

嵐にしやがれもあおいさんやデートの回など良かったですね。

しゃべくりに二宮さん出ましたね。んー、喧嘩したら最後とは。喧嘩しないようにお互い気遣い?してる?だなんて、お互い疲れないのかな。なんて思ったりして。

お互い友達関係であれば喧嘩しても仲直り出来るはず。嵐さんの場合は、友達関係でないね。難しい関係ですね。

櫻井さんと鶴瓶さんの旅ですか?子どもをあやすとこ。もうそろそろですもんね。

CMで大野さんが、ビールのつまみをさばいてるとこ。とても楽しそうですね。わたしはとても浅いファンでわからなかったのですが、声が、話し方によって違うのかな?と。

色々な部分を観てその魅力に圧倒されてしまっています。

嵐さんの大好きなAmeba会員さんのブログを拝見させて貰ってますが、とてもとても流石にと思います。色々な画像を持っていたり雑誌を購入されてたり凄いですね。

Ameba会員さんのブログを見るのがとても楽しみにしているのです。