ヤマサン タセ姫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
コニアチドリ


小さくて可愛い花ですね。

大徳原のKさんありがとうございましたリボン





今日の言葉カエル善は急げカエル


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蓼科でハーブティーカップを手に入れましたコーヒー
茶こし付きですコスモス










茶こしにも可愛いぃお花柄が…コスモス
あっひらめき電球烏龍茶もいいですね~アップ
尚、このハーブティーカップは、ひろみちゃん専用カップですラブラブ





婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


婚約指輪 は、ふたりで幸せを約束する素敵な贈り物
結婚指輪 は、ふたりの幸せを結ぶ大切な贈り物

長野県で手作り指輪を作るなら アトリエ ヤマサン
こだわりの婚約指輪、結婚指輪を探すなら
長野県駒ケ根市の
アトリエ ヤマサン
 
アクセスは こちらから コロッケのディナーショーに行って来ましたラブラブ
何回観てもホントに楽しぃ音譜
「やさしぃ人ドキドキ




お料理もおいしかったナイフとフォーク






笑いすぎてシワが増えました目







しかし、この大雪にはビックリマーク叫びです。
さすが蓼科ですね。


《今日の言葉》
子を持って知る親の恩


カエルカエルカエルbairinカエルカエルカエル


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。