下関プチ断食セミナー1日目♪

テーマ:

こんにちは、フーミンですドキドキ

今日は下関プチ断食セミナー1日目。

空調の不具合で、急きょ四隅に扇風機を設置しました!

トラブルを乗り越えて、暑いあせる熱いドキドキセミナーがスタートしました。
山梨・福岡・鹿児島・韓国~遠方からも参加頂いています。


第一講義は岡部先生の「こころとからだをキレイにするプチ断食」です。

今回は2泊3日のプチ断食なので、15時に導入食の玄米がゆを用意し、皆さんに食べて貰いました。

トッピングにたくあん、きゅうりと大根の味噌漬け、鉄火味噌、ゴマ塩などを乗せて良く噛んで頂きます。

第二講義は私の担当です。

テーマは「心と体を浄化して幸運体質になろう・その2☆運命を変える繰り返しの力」

このような学びをスタートして約30年の年月が経過。

出会いによって人生は変わる!

私の人生のターニングポイントはマスターとの出会いだった。

良き出会いのお蔭で、様々なトラブルや問題を乗り越えて、私の生活スタイルも変わり・・・

今の自分がいます。

私の学びと体験に基づいたお話が皆さんのお役に立てれば嬉しいですニコニコ

 

講義が終わってホットしたところで温泉タイム。

近くの大河内温泉美人湯「いの湯」で汗を流し、お肌もツルツルにキラキラ

 

夜の部は、ワークショップ、岡部先生のご指導による生姜シップの時間です。

あまりの気持ちよさに眠り込んだ人も。

体も心もホットに癒された後、夜の懇親会。

今回の断食会に参加した動機、学びのきっかけなどについて皆さんのお話を聞かせて頂きました。

心が通い合う素敵な仲間との交流はとても楽しくて、良いエネルギー交換になりました。

一日目のカリキュラムが予定通り終了。

AD