下関プチ断食セミナー最終日♪

テーマ:

こんにちは、フーミンですニコニコ
今日は下関プチ断食セミナー最終日となりました。
松元さんの朝の体操では足裏~太もも~足の付け根のもみほぐしやストレッチ。
そして簡単で楽しいダンスを踊りました音譜

今朝の梅醤番茶作りは参加者の皆さん全員で作りました。
皆のパワーが入ってとってもまろやかで美味しい朝のパワーアップドリンクが出来上がり、皆さん「美味しい~美味しい~」とお代わりしてました。



最終日の第五講義は岡部先生の「ゆらぎの生き方で心地よく生きる」
参加者の目線に合わせて優しく穏やかにお話しされる岡部賢二先生。

ダジャレジョークもポンポン飛び出して・・・心を和ませるトークセッションは大人気。
先生の追っかけをするファンが増えているようです。

第六講義は、マスター重見幸俊さんの昨日の講義(強者の質を啓け!)の後半です。
マスターの講義は力強くエネルギッシュキラキラキラキラ
生の講義は音声で聴くよりも何十倍も心に響く!
こんな凄い話は他では聴けない!・・・と大感動。
 
しかし、いくら感動したとしても翌日には75%忘れてしまう?!
やはり繰り返し何度も聴いてインプットする必要があります。

昨日の講義は既に音声化され参加者に配信されていて、今日の講義も配信されます。
今回、残念ながら参加出来なかった智閥のメンバーも今回のマスター講演を音声で聴くことが出来てラッキーですねチョキ

3日間のカリキュラムがほぼ終了。
断食明けの回復食の小豆玄米粥は体に染み入る優しいお味。
今回エアコンの不調で汗をたくさんかいたので、玄米甘酒とスイートコーンで作ったアイスを特別サービス。

最後に感想のシェアリングを行いました。

3日間のプチ断食と砂浴効果で皆さんのお肌もピカピカツルツルになっています。
目に見える(食)を減らせば、目に見えないものが増えていく・・・
断食後にきっとより良い変化が現れると期待しています。

IMG_20170731_204324303.jpg
裏方でお世話してくださったスタッフさんのお蔭で、すべての工程がスムーズに進み、感謝の気持ちで一杯です。

最後に記念撮影。
皆さんお疲れ様です。

ありがとうございましたニコニコラブラブ

AD